🍑桃狩り 9日後🍑

桃狩り8日後の深夜寝る前の痛み止めを飲んだ際、
グサっ
右のかさぶたに4分割した薬の角が刺さったようです
めっちゃ激痛です

しかもなにやら口の中に鉄の味が…
ヤバい

鮮血ドバーッではなくジワジワ血が滲んでいるようです

ここからまた激痛の始まりだなんて、その時は夢にも思ってませんでした


翌朝には血も止まっておりましたので、支度して出勤
午前の仕事も無事こなしました🍑

お昼を食べはじめてすぐ、喉に違和感が
どうやら今度は左のかさぶたが剥がれたようです
これがしみるの、痛いの

お昼ご飯放置しすぐさまうがい薬持ってうがいへ
激痛はとまりましたが痛みはとれません
1時間かけて食べられるだけ食べてタイムアウト


午後はずーっと痛みが強かったです
痛み止めが切れる夕方頃からはもっと痛くて耐えるのに喉を押さえて、眉間にシワがよってました

桃狩り2日後くらいの痛みでしょうか

かさぶたに守られてたのねー

もうちょっと下が刺激に強くなるまで剥がれるの待ってくれたっていいじゃない

食べるのももちろん、水分さえ激痛です

もーヤダせっかく痛みが和らいできてたのに



明日はどうなることか…
仕事行けるのか