2007-12-06 03:42:53

活動拠点を変更します

テーマ:ブログ

ヘンテコ生活及び、なでしこさんに関するものは、全て此方へ移動しました。

> http://book.geocities.jp/nejimakioujyo/

> 螺子巻王女


ブログでの更新はほぼないと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)
2007-03-07 22:59:39

モンハン2nd・・・

テーマ:ブログ
が、やりたいのに出来ませんヽ(`Д´)ノ


まあ、業務に慣れていない状態で夜更かしして、遅刻でもしたら大問題ヽ(`Д´)ノ

そして毎日居残りで商品知識高めるべく勉強してる日々ヽ(`Д´)ノ

ランゴスタ自重!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、週末とかにチマチマ進めるぐらいしかできそうもありません(´;ω;`)

あと、バサルモス堅いんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

グラビモス?何その上位版・・・(。_。;)会ってもイネーヨ。

ティガレッ糞?何その都市伝説・・・(。_。;)

村クエメンドクセエオブジイヤーです・・・(;´Д`)





カプコン
モンスターハンターポータブル 2nd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-25 00:13:13

原色鑑賞魚図鑑Ⅰ

テーマ:ブログ
05

04

03

02

金魚




 原色鑑賞魚図鑑Ⅰとか。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 鋼鉄姫 ユーミル
縦巻きロール。それだけで正義。キャストオフするかって?五月蝿ぇ!縦巻きロールなだけでリスペクトもんd(蹴


 > 球体関節人形 愛/Snowflake(スノーフレーク)
ジュンプランニングめ。ついにこっちの業界に参入か。某楠のSD(SPDだとデカなのに)と張り合うつもりかしらん?あー。DD欲しいにゃー。






■ 金魚のガチャガチャ  ■




功誌朗 「ガチャピン☆チャレンジ!コンバンワ。お久しぶりです功誌朗デス、コンバンワ。もうすぐ9月も終了ですね。」




えへへー


なでしこさん 「そしてアンタの命の灯火も終了っと・・・(ニマリ」




功誌朗 「左舷弾幕薄いよ!?何言ってるのぉッ!?」


なでしこさん 「いやー、ポックリと玩具の国にでも旅立ってくれないかなーとか思ったり。えへへ。」




功誌朗 「うーわ。えへへ、とか言うな。鳥肌立t(蹴」


なでしこさん 「五月蝿いこのバカっ!私だって、自分で言ってて鳥肌立っちゃったじゃないのさ!?」




功誌朗 「望むな。勝ち取れ。されば・・・なんだっけ?」


なでしこさん 「ユ― キャ―ン フラ―――イ」蹴り×2万回




功誌朗 「痛っ!?あいたたた・・・・や、エウレカは眉毛なしの時も可愛かったと思うんd(蹴」


なでしこさん 「聞いてないから。それと、いつになったらこの金魚の群れの話をするわけ?(汗」




功誌朗 「金魚のガチャが出る事を知ったのが約3~4ヶ月前。この日を待ちわびた!しかし、近所に入荷せず・・・そして今、つーか先々週末、ついに手に入れる事になっt(蹴」


なでしこさん 「つまるとこ、それまで放置していたと・・・(笑」




功誌朗 「師曰く、「それを放置プレイと言ふ」・・・春眠放置プレイをおb(蹴」


なでしこさん 「言ってない言ってない。というか、そんなバチ当りな事よく言えるわねー(苦笑」




功誌朗 「そも、『罰当たり』なんて言葉、このご時世でよく言えるねー。まあ、その歳だからこそ言えるのかm(蹴」


なでしこさん 「金魚の説明をしろ。金魚の!」




功誌朗 「えー。リュウキンが3個/50個というレアと同じ扱いなのがムカツキマス。でも2個ゲト。オメー。残りのまだ出ていない金魚(ノーマル2種・シクレ2種)は・・・・なんかもういいや。」


なでしこさん 「ンっとにやる気ないのねぇー(汗」




功誌朗 「因みにやる気が無くなったのは、ガチャピンに正拳突き入れられている、頂点眼が5回連続で出たからです。やる気ねー。ちなみに、その時いた連れ達に1個ずつ配りました(ぁ これでイーブン。あ、そういや最近漫画を沢山買ってしまっt(蹴」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 20:59:14

メタス。メメタァっス。

テーマ:ブログ
メタス




 メタス。メメタァっス。  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●


きになるー



 > ヴァイナルコレクティブルドール-74 ムック
ムックか・・・こいつほどコマンダーとして優秀な男もいないよなぁ・・・。てか、手触りがどんなものか触りたひ。

 > リミテッドモデル 聖戦士ダンバイン サーバイン
高い。高い。高い。あと動かない。関節簡単に仕込めそうだけど高い。高い。高い。たk(蹴






■ ミニプラ・サイレンビルダーのポリスだけ売ってません。 ■




功誌朗 「メメタァ!ってJOJOだっけ?あ、コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「JOJOネタかは兎も角、商品のタイトルぐらい覚えてあげなさいよ・・・(汗」




功誌朗 「汗と言えば最近、少しだけ涼しくなってきましたネ。おかげで昨日は初めて会社休んだぜよコンチクショウ。クーラーのタイマー設定が出来てなくて、朝起きたら体がサブサブな状態に。体温計ではかったら37度8ブって、久しぶりに見たよンな数字(泣」


なでしこさん 「つまり、自分の不注意じゃないの(苦笑」




功誌朗 「解熱剤飲むと体がだるくて昨日は一日中寝てました。でも今日は微熱だったので会社逝ったがナ!」


なでしこさん 「当然でしょーが!」




功誌朗 「社会の風が厳しいです。ユパさま、風の谷が見つかりません・・・何度目だナウシカ!」


なでしこさん 「某模型裏ネタを使われてもねぇ・・・(苦笑 あと、アンタが風の谷に入ったら、腐海の菌糸が這っちゃうからダメ。」




功誌朗 「焼くしかないのかYO!?そういや、こないだ作ったHGUCメタス、どこいったんだろう?」


なでしこさん 「さあ?」




功誌朗 「我が家は直ぐにモノがなくなるのでコワス。つーか、このBOXフィギャー、メタスとエルメェスしかイラネ。メタスつーかメメタァっス。あ、何かモッコスに似てるね、響き。」


なでしこさん 「ファちゃんに謝りなさい。」




功誌朗 「ファはストーカーぽいので嫌いデス。つか、映画ではいいお姉さんになっちったがナ。」


なでしこさん 「ZZの序盤じゃ、あんなにも策士なのにねぇ・・・(苦笑」




功誌朗 「ZZは後半がなぁ・・・てか、ハマーンさまとマシュマーぐらいしか覚えてないがな。あと、ティターンズのエースがあの扱い・・・悲シス。ゲモンと同格で豚の丸焼き食ってるって何さママン。」


なでしこさん 「コメントし辛いわねぇ・・・(汗」




功誌朗 「つかね、地味に漫画とか小説とかローソン限定古代生物フィギャーとかネタがあるのに更新しない真実・・・・プライスレス。」


なでしこさん 「人はそれを怠慢と言うのよ。・・・・プライマスさまに踏み潰されてしまえ。」




功誌朗 「惑星サイズの超ロボット生命体(しかも神)にどう抗えと?むしろ一人ワンダ気分か。剣突き立てられないっつーの。あ、そういやワンダのBOXフィギュア発売決定オメー!(ぁ」








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-06 22:28:52

ヴァルキリーが出ませんねコンチクショウ。

テーマ:ブログ
カラー4体目





■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


気になりまー



 > キャストオフライダー6 ゼクトルーパー
買う気まんまんですが何か?あと、行きつけの店で抽選プレゼント商品のゼクトルーパーソフビが2k円ぐらいだった。むむむ・・・

 > バンダイ フィギュアマイスター
ぱにぽにだっしゅ!

店側がようやく画像出したので貼り。つか、玲ちんは玲ちん?






■ ヴァルキリープロファイル トレーディングアーツ その2 ■




功誌朗 「鬱週間が終わりました。仕事忙シス!('A`) お盆前だからって、そこまで仕事しtごにょごにょ・・・鬱になりそうですよコンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「まあ、実状を知ってるだけに、今回は大目に見てあげるわね・・・(汗」




功誌朗 「しかし、実は未だ続く鬱仕事の日々・・・ああ、ミ○リの日々のが欲しいよママン。読んだ事ないけどナ!」


なでしこさん 「・・・・・・愚痴ってばっかりじゃ、話が進まないじゃないの(苦笑 で、本題ね。どうして前に扱ったネタをまたするわけ?」




功誌朗 「まあ、簡単に話せば・・・」



日頃の腹いせに眼鏡を新調しに外出 >

眼鏡出きるまで暇 >

『トイザラスに行けばイイジャナイ!』とネ申の声。



 激  ネ申  降  臨  !!



俺 「まだヴァルキリー売ってるっぜヒャッハー!奪えー!襲えー!根こそぎだーぜ!」 >



購入。 >





残ってた二個、即買い。


オープン☆ゲッター!


両方がフレイ様。










('A‘){クマー!






なでしこさん 「バカ?重さで分かったんじゃなかったの?(汗」




功誌朗 「比較対照する他の奴が無かったら無理だっつーの!チクショー!」


なでしこさん 「フレイ様・・・まだアイボリーのが2個あったんじゃ・・・(苦笑」




功誌朗 「色落としてそのままだがな。そのうちネタカラーに塗るよ。つか、ヴァルキリー出ねぇー!」


なでしこさん 「中古屋でも3.5k円ぐらいだしねぇ(苦笑 いっそ、倍額出して箱で買えば・・・・あ。冗談だからね?買っちゃ駄目だからね?」




功誌朗 「ふ。俺のこの手が真っ赤に光る。戦乙女を掴めと轟鬼叫ぶ!」


なでしこさん 「字が違うから。字が。」




功誌朗 「斬鬼さんマジ外道。これ、今年の流行語大賞にノミネートされねーかしら。」


なでしこさん 「ついに酸素欠乏症に・・・」




功誌朗 「デフォルトですが何か?って、ああっ!?忘れてた!ザラス行った真の目的は、リュウケンドーの商品がセールだからと聞いて・・・ああっ!?コーナーすら見ちゃいねぇ!?」


なでしこさん 「いいじゃないの。その分、大好きなフレイが手に入ったんだし。」




功誌朗 「まあ、フレイ様は好きだがアスタロットさまはもっと好き。つか、神羅万象チョコ第2章第2弾・・・チマチマと買ってますが、まだ5枚目。ロクな物が出ないのにプチ嫌気がさしてます。アスタさま来るまで買いますが何か?」


なでしこさん 「肝臓の事あるんだから、大人しめに食べなさいよ?箱買いとかはもっての他だからね?」




功誌朗 「うう。1日2枚で我慢するでありますSir!Yes,Sir!つか、夏場は保存が出来んから、箱買いは無理だっつーの( つДT)」







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。