2007-01-25 21:59:39

巫女巫女

テーマ:近況
01


■ 今日の一言 ■


ヽ(`Д´)ノ{べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!?ちょっと記憶障害起こしてただけなんだからっ!



● 気になる玩具とか色々・・・ ●


きになる品アレコレ。



 > 機動警察パトレイバー HL-96 タイラント2000
はい。CM'sさんってば欲しい物の斜め上を爆走してくれます。俺が欲しいのは燃える男のヘラクレス。あとヘルダイバー欲しい('A`)


 > えっくす☆きゅーと Princess Lien(プリンセス リアン)毒りんごに気をつけろ!モニュメント
ハラヘリアンの新作はプリンセスらしい。つかこの配色、どうみてもこいつが毒です。






■ 遅詣で。つか京都ミニ旅行。  ■




功誌朗 「ハイ。前回の更新からいったい何日経ってるでしょうか?たった一つの答えも糞も、全ては全部迷宮入り。それがこの俺、迷探偵コナン・ザ・グレート。つかコンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「・・・死ねばいいのに。あと、盗撮?(汗」




功誌朗 「違うよ。トーマスさんが喜ぶから記念に撮って来ました。つか、先週末だか先々週だかの週末に、某自称冒険家(滋賀県在住)の人と京都行ってきました。で、2日目の朝に祇園の某神社に行った時に撮影ししたのがこの写真。」


なでしこさん 「・・・・・・朝から巫女さん撮影って」




功誌朗 「厄除けの儀式ぽいのをやる為に忙しそうでしたよ。そ知らぬ顔で建物とかの撮影しまくったガナ!!つか、こっちより遥かにフル装備のカメラ持ったおばちゃん集団がいたのにはビックリ。何か20人近くいた('A`)」


なでしこさん 「いいじゃないの。高齢になってからも、外出の口実に使える程の趣味があるってのは、人生に潤いを齎してくれるんだし・・・(苦笑」




功誌朗 「つか、皆してデカい三脚&デジタル一眼レフ(しかも望遠レンズ付き)の奴らがウヨウヨ・・・素人の趣味にしちゃー、えらく金かかってますぜ旦那(汗」


なでしこさん 「誰が旦那か。それより、その奥様方の旦那さんが不憫な気がするのは何故・・・」




功誌朗 「というか、清水寺に久々に行ったり、初めて錦市場とか行った。あと、嵐山にも足を伸ばしたんだが・・・・今週末にも嵐山に別件で行く事になってる俺ガイル(´;ω;`)」


なでしこさん 「モンハン大会・・・・(汗」




功誌朗 「もう飛竜倒すのめんどいですヽ(`Д´)ノ」


なでしこさん 「そう言えば、ネタにするにも最近、本当に玩具買ってないらしいけど・・・」




功誌朗 「おぅいぇー。つか、久々の通販で買ったのも、ぱにぽにの橘玲ぐらいだしな。小物だと、女神転生のワンコフィギュアを2個。マーラ様とハトホルのみ。つか、マーラさまは抜く気満々だったが、割とラッキーだったのは認める。」


なでしこさん 「まあ、一時期の事を考えれば、随分と真っ当になってきたのねぇ・・・(ホロリ」




功誌朗 「というか、漫画本すら最近買いに行ってません。ブリザードアクセルも絶望先生も絶対可憐チルドレンも新刊買ってないよ・・・・食指が動かないのさベイベー。」


なでしこさん 「・・・・・・その前に、さっさと処分する予定の漫画をどうにかしなさいっての。邪魔なのよアレ。古紙回収にでも出せば?」




功誌朗 「ククク・・・我が夫となる者は、更におぞましい物を見る事となるだろう・・・って位に、ダメな本が2~3冊程混じってるので勘弁してください(´;ω;`)」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・粗大ゴミシール貼れば、人も捨てられるのかしらねぇ・・・(笑」




功誌朗 「汚物を見るかのような視線・・・・ゴクリ。明日は帰りにザラスでも寄っいこうかn(蹴」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-10 23:04:35

モンスターハンターポータボー

テーマ:ゲーム地獄


■ 今日の一言 ■


ヽ(`Д´)ノ{ランゴスタさんマジ自重ッ!!




カプコン
モンスターハンターポータブル


● 気になる玩具とか色々・・・ ●


きになる品アレコレ。



自重しろと君が言ったから、今日は我慢記念日。




■ モンスターハンターポータボー  ■




功誌朗 「最近、世界が俺を中心に回っていない事に気付きました。あ、コンバンワ。功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「側溝にハマって生き絶えてなさい。」




功誌朗 「暴言オブジイヤーですね。しかしまあ、側溝にハマってアバラ骨数本折った知人ならいるぜ?自転車でコケて溝にダイブかました憎い奴。」


なでしこさん 「アンタ以外にもそんなバカが・・・(驚」




功誌朗 「世界に散らばる7つのドラゴンバカを集めると、シェンロンが願いをかなえてくれます。主に破壊活動に関する願いに限定されるが。」


なでしこさん 「そんなシェンロンは滅んでしまえ。」




功誌朗 「あと、復活したと思ったこのブログ。気付けば3日ぐらい経ってるネ。超★ビックリ。俺の周囲の時間が止まってるらしい、とは専門家の意見です。JOJOの。」


なでしこさん 「・・・・・何だろう。この殺意を抱く会話内容が何故か懐かしいわ(汗」




功誌朗 「俺も俺も。例えるなら、水菜サラダを食べた後、歯と歯の隙間に詰まった水菜が取れた時の嬉しさに良く似てる。」


なでしこさん 「・・・・何でこいつは存在してるのかしら(汗」




功誌朗 「神パゥワーですナ!神グッジョブ!」


なでしこさん 「きっとマ神とか変な神さまね。」




功誌朗 「神の名においてこれを鋳造す。汝ら罪無し。」


なでしこさん 「今更にビッグ・オーって・・・ていうかさ、モンハンについて何も話してないわよ?」




功誌朗 「年末からずーっとやってます。素材集めがメンドクサイです。世界が滅べばいいのにヽ(`Д´)ノ」


なでしこさん 「キレ易い世代かぁ・・・(しみじみ」




功誌朗 「つか、もう直ぐ2が出ます。どうしましょう。1を更にやり込みたくても、きっと2をやっちまうよママン。あと、立ち読みで読んだアワーズのヘルシングで、アーカードが(まだ完結してない)外伝のオニャーノコになってた。うひー。」


なでしこさん 「ネタバレとか止めなさいよね?まあ、復活してるの知らない人が多いから、被害は少ないだろうけど・・・(苦笑」




功誌朗 「あー。玩具買いに行きたいデス。食指が動く製品が最近少ないのだが・・・('A`)」








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-05 22:13:36

超近況。

テーマ:近況

 あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします  ■




● 最近の功誌朗@散財計画 ●



新情報チェックはやってますが、買う予定特に無しヽ(`Д´)ノ




■ 超近況ですよ全員集合  ■




功誌朗 「ヽ(`Д´)ノ{うんこー!!」




えへへー


なでしこさん 「開口一番がその台詞・・・・・・・(滝汗」




功誌朗 「あー。『糞くらえ』なぐらい、転職活動がマッタリ進行です。でもでも、どっこい生きてる俺ガイル。アンダスターン?」


なでしこさん 「で、1ヶ月以上待ちぼうけを喰らっていた私に対しての労いの言葉は?」




功誌朗 「老けた?」


なでしこさん 「もういい。期待なんて元々してなかったもの(ホロリ」




功誌朗 「まあ、正直まったりグッタリしつつ生きてた訳ですが、我が軍保有の玩具在庫の30%を処分する等、昨年末は色々とあったのじゃよー!!」


なでしこさん 「へー。捨てたんだ。あのガラクタ。」




功誌朗 「数多の英霊達に海軍礼の一つも捧げんかーー!!(怒」


なでしこさん 「海軍じゃないもの。でも、いきなり思い出したかのように来訪したわね、アンタ。」




功誌朗 「キャタくんからメールで、『ブログ更新しろ!』って怒られたからナ!近況とかはmixiの日記でつらつら書いてたんだけどさ・・・殆ど鬱日記にしていたのでの。こっちにはあんまり書きたくなかったのが実情。あと、玩具収集最近やってないし。」


なでしこさん 「ふーん。じゃあ、こっちの存在意義である『玩具収集』は当面自粛するってのは本当なのね?」




功誌朗 「規模縮小ぐらいでオネガイシマス。これでファイナルアンサー。あと、正月早々にデストロイドモンスター買ったよ。ヤフオクで8k円ぐらいで買えた。ウマー。」


なでしこさん 「・・・・・・どこが縮小か(汗」




功誌朗 「いいよ。でかくて。50センチ近い全高だからな。早く寿屋のマクロス届かないかなー」


なでしこさん 「やっぱり買うんだ・・・(汗 また部屋が狭く・・・」




功誌朗 「ああ、もう既に押入れに入らなくなったから玩具の30%を捨てたのだよ。残りの30%も時間かけて処分予定。で、残った精鋭部隊をSS部隊と称して俺の千年王国けんこk(蹴」


なでしこさん 「色々とうっとうしいので却下ね。処分するのは大賛成だけど(苦笑」




功誌朗 「そういや滋賀からの帰り、大阪で17冊の薄っぺら本買ったよ。C71とか暗号が書いてあるやt(八つ裂き光線」








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。