1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-27 22:06:59

ガソダムヒロイソズ ウェファーチョコ

テーマ:買わなきゃ…

ダムひろいん



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7
1個買った。魔乳艦長でした。キシリア艦長(違)だったら、ナっちゃんに改造する気満々な俺ガイル。

  装着変身EX ミラーモンスターズ 第3弾(予約)

何この格好いいパクマンさん。このメタリック塗装が顕在なら、牛出たら買うやも。え?カメレオン?・・・いやぁ、ちょっと(汗





■ ガソダムヒロイソズ ウェファーチョコ ■




功誌朗 「神羅万象の次はダムウェハー。でも平日1日2~3個しか食べてません。あ、功誌朗ですコンバンワ。」




えへへー


なでしこさん 「確実にろくな死に方しないわね、アンタって・・・」




功誌朗 「お昼休みにコソビニで1個。会社帰りにコソビニで1~2個。これが俺のジャスティス。てか、マジでチョコ食いたくねぇよぅ・・・(つxT)」


なでしこさん 「念の為言っておくけど、チョコだけ捨てたら叩きのめすからね?」




功誌朗 「勿体無いオバケが出るので、それはしないよ俺。てかあの絵本マジ怖い。マジトラウマ。あ、それはくずかごオバケか・・・。勿体無いオバケはローカルTVのCMだわ(笑」


なでしこさん 「ちょ・・・脳大丈夫?」




功誌朗 「失敬な!体調通り越してイキナリ脳の心配かYO!?」


なでしこさん 「冗談よ。ホラ、よく言うじゃない?悪い冗談って奴かしら・・・」




功誌朗 「怖いよママン!ボスケテパパン!」


なでしこさん 「アンタがこのチョコをコンビニで買ってる姿のが、十二分に怖いわよぅ・・・(泣」




功誌朗 「てか、ハマーン様出たし、フォウ出たし、今日ナっちゃん(バジルール大佐[二階級特進])も出たし、後はシーマ様と、ドロシーと、レディ・アンと、マーベットさんと、ジュンコさんと、マリアさまと、鈴の音のファラと、ジオン女兵士(ザンジバル艦勤務)と、キエルお嬢様と、ディアナ・ソレル閣下と、泣き虫ポウと、ロランセ・セアックとロラン・セアックとロラン・セアックとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとコーカ・コーラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラとローラ・ローラと・・・てか朴さん?」


なでしこさん 「・・・・・・・・えっと、巨神兵のキーはどこへしまったかしらねぇ?」ゴソゴソ




功誌朗 「止めてっ!?オーマだかソーマだかよく分かんない子を、呼び覚まさないでぇッ!?」


なでしこさん 「というか、何気にコカ・コーラ混じってるし・・・(汗」




功誌朗 「いあ、微妙に違うくしてみたのん。まんまだと怒られそうだしナ!」


なでしこさん 「コークとコーラの違いみたいなもの?どうでもいいと思うのは、この国が平和だからかしらねぇ?」




功誌朗 「んじゃ恐怖政治逝ってみよー。おいギロやってるってー?」


なでしこさん 「どこのオデロよアンタは・・・(汗」




功誌朗 「DVD-BOXがテラホシス。まあ、6月まで玩具買わなきゃ確実に買えるがナ!でもそれ、絶対無理ですから。残念。いいさ。メガハウスのローラ愛でるからいいさ。いいs・・・・・(つxT)」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 00:17:44

TF プライマスさま降臨

テーマ:玩具があれば・・・

買えたぁー



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 聖闘士聖衣神話 ピスケスアフロディーテ
買えてません。てか売ってませんよぅ・・・OTL


 P.T.ERMEY 12インチ トーキングフィギュア(予約)

うっひょ。何この鬼軍曹。しかも喋るらしいが・・・放送禁止用語用擬音(ピーとか)入れなくて無問題?(ぁ




■ トランスフォーマー 00 プライマスさま ■




功誌朗 「降臨召されたー!降臨召されたぁー!?でも玩具屋さんにDAYO!!コンバンワ。テンション駄々上がりの功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「玩具屋さんでは、結局一軒でしか見つからなかったわねぇ。やっぱり皆さんからして、この製品は直ぐに買っちゃうのかしらん?」




功誌朗 「でも俺、網で買ったというオチ。ちゅーか、届いた時に笑ったのが、メーカーのTAKARAの専用ダンボール使っての梱包だったトコかにゃあ。」


なでしこさん 「まあ、確かに大きく「TAKARA」ってプリントされたダンボールは、ちょっと恥ずかしい物があるわねぇ(苦笑」




功誌朗 「だがそれ以前に大問題が発生中なのさベイベ。聞いてくれるかハニバニ?」


なでしこさん 「聞きたくないので、その辺の草むらで野たれ死んでてよダーリン(ニッコリ」




功誌朗 「ぐぅ・・・ダーリンて呼ばれても、前の文が気になってちっとも嬉しくねぇよぅ・・・(泣」


なでしこさん 「だろうと思ったから言ったのよ(笑」




功誌朗 「おのれー。こしゃくなマネしおってからに。そこへなおれ。創造し直してくれるわ!」


なでしこさん 「はいはい。アンタの脳細胞が1個でも再生されたら考えてあげるわ」




功誌朗 「それ永遠に無理じゃん!?死んだ脳細胞、二度と戻らないって証明されてるじゃん!?」


なでしこさん 「じゃんとか言わないでよキモチワルイわねぇ・・・(汗」




功誌朗 「料理は愛情!ジャン!ジャン!ジャン!ギャーーー!」


なでしこさん 「何を懐かしいネタしてるのよぉ・・・って、そんなの分かる人、殆どいないわよ(汗」




功誌朗 「ちなみに、藤崎竜の封ネ申演技のクッキングバトルな」


なでしこさん 「本っとに毎度毎度、関係の無い話ばっかりしてるわねぇ、このブログって(汗」




功誌朗 「うるせぇ!そんなの知るかクーイズ!・・・・・・第一問。俺の名前を言ってみろ?」


なでしこさん 「アミバ。」




功誌朗 「ママァーーっ!!ママーーーっ!!(号泣」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-23 21:48:52

でぃすがいあ2

テーマ:ゲーム地獄



日本一ソフトウェア
魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >聖闘士聖衣神話 ピスケスアフロディーテ
買わなきゃ・・・土曜日にでも買ってくらぁー。

えちぃので注意
 >デミパラドキシア∽フッカスティック 北上編
デミパラドキシア第二弾予約開始。A-10さまの妙齢な女性、あの曲線に憧れるのよねぇ・・・予約?しましたが何か(ぁ






■ 魔界戦記ディスガイア2発売 ■




功誌朗 「届いたYO!でも時間無くて開封すらしてないがナ!チクショウ・・・時間が欲しいぜネ申龍さんよぅ・・・・・・あ。コンバンワ功誌朗デス。」




えへへー


なでしこさん 「確かに時間があれば、色々と好きな事できるのよねぇ・・・でもアンタはロクな事しないから、今ぐらいが丁度いいんじゃないの?」




功誌朗 「と、なでしこさんが冗談を言うテスト。」


なでしこさん 「えっと・・・本心なんだけど(汗」




功誌朗 「本心?嘘言ってるねチミ。俺の嘘発見器がビンビン反応してますぜ?」


なでしこさん 「ハァ?どこにあるのよ・・・(汗」




功誌朗 「さあ?」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・ぺっ!」




功誌朗 「冗談を冗談とも思わないこのあしらい様・・・OTL やはうえさまー。都会は冷たいです。氷結果汁ぐらい。」


なでしこさん 「チューハイ程度の冷たさで、何を軟弱な・・・・(苦笑」




功誌朗 「てぇーか、やり込みRPGなんざやってる時間が無いのに、ついつい買っちゃうこの不甲斐なさ・・・大学生の頃が懐カシス。まあ、どうせPAR2(魔法の道具)でその内最短クリアして終了なんだろうがナ!(つxT)」


なでしこさん 「アンタって、お金貯まらないタイプよねぇ・・・毎度の事だけど、つくづく思い知らされるわよまったく・・・」




功誌朗 「その言葉は(親に)言われなれている。」


なでしこさん 「アンタって最低ね」




功誌朗 「エンジェルとかドロシーみたくもっと言ってくれ。俺が喜ぶ。そうだろ?ナイチンゲール」


なでしこさん 「いいから。もういいから(汗」




功誌朗 「エエんか?ここがエエんのか?・・・何の台詞だっけかこれ?吉田戦車の漫画か?」


なでしこさん 「知らいわよ!?というか、アンタが言うと卑猥さが120%増しに聞こえるのよねぇ・・・」




功誌朗 「120・・・・。おおぅ。あすか120ぱーせんt(滅」









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 22:30:20

オカヤドカリと水槽と・・・

テーマ:オカヤドカリ

やどー



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 >トランスフォーマー C-00 プライマス
一駅はなれたトイザラス。売ってません。どないやねん!(つxT)

 >ベルハウスで鬼のようなバイナルテック『叩き売り』開催中。
とりあえず欲しかった奴らを全部確保しますた。うひょ




■ オカヤドカリと水槽と・・・ ■




功誌朗 「プライマスさま売ってないっす。どういう事かと。関東先行販売とかかしらん?と気になって夜も眠れる功誌朗ですコンバンワ。」




えへへー


なでしこさん 「アンタがいつかお縄になるかと思うと、夜も眠れない私がここにいるわ・・・(泣」




功誌朗 「五月蝿いYO!」


なでしこさん 「人生の90%以上を喋りつづけてるアンタが言う台詞かっ!」




功誌朗 「アレー?わちきは五月蝿いのかしらん?」


なでしこさん 「ええ、電波駄々漏れね(滝汗」AC




功誌朗 「ふ。水も滴るいいナオンに対抗して、電波ダダ漏れイイ外道。それが今年のキャッチーなコピーです。ちなみに俺限定。」


なでしこさん 「ふぅ。JAROに電話しなきゃだわ・・・」




功誌朗 「嘘大袈裟紛らわC!」


なでしこさん 「アンタの存在自体が嘘大袈裟紛らわしいわね(笑」




功誌朗 「笑ってんじゃねぇーー!?そこーー!酷い事逝ってますYO!?」


なでしこさん 「というか、アンタさっさとオカヤドカリに名前つけてあげなさいよ・・・(汗」




功誌朗 「考える暇ねーっす。てか、奴等引越し用の貝殻入れたら、奴等め・・・日替わり定食かのように毎日貝殻変えやがる・・・OTL」


なでしこさん 「でもMサイズの2匹だけでしょ?LサイズとかLLサイズは、代えの貝殻が無いわけだし・・・どうにでもなるんじゃないの?」




功誌朗 「奴等夜中にならなきゃ砂の中に潜って過してるYO!見分けも糞も、遭遇率が半端なく低いんじゃーーい!(泣」


なでしこさん 「というか、デジカメで撮るなりして少しでも個体差を覚える努力、しなさいよぉ・・・」




功誌朗 「テラメンドクサス!」


なでしこさん 「・・・・・・というか、疑問があるんだけど、前に使ってた水槽はどうしたわけ?」




功誌朗 「脱皮時用のサナトリウムになりますた。まあ、今じゃ物置代わりだがナ!正に外道!(ぁ」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 21:15:39

TFCアヴァロンの鍵弐・草薙の燕きゅん(違

テーマ:玩具があれば・・・

つばめ



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■


きになるー



 轟轟戦隊ボウケンジャー ラジアルハンマー&ブロウナックル 【予約商品・2月17日入荷予定】
どうみても鈍器です。てかこれがヒーローの武器かよっ!流石はブラックだな。黒い。黒すぎるぜブラック!

 >トップをねらえ2! キャトフヴァンディス ノンスケールPVC塗装済完成品
いい加減にこのシリーズやめればいいのにと思う今日この頃。いいからキャラ出せキャラ。褐色デコ娘がいるでしょほら?さっさと出しt(滅




■ TFCアヴァロンの鍵弐・草薙の燕きゅん(違 ■




功誌朗 「燕って聞くと、どうしてもビーダマソのツバメきゅんが出てきますですますコンバンワ。ショタ上等。功誌朗です。」




えへへー


なでしこさん 「最悪の出だしね・・・・アンタ、公然と変態宣言しないでくださるかしらん?」




功誌朗 「HAHAHA!何を今更セニョール。てかね、もうTV大阪映らなくなったから・・・ぜんぜん萌えアニメが見れませんとですよ・・・OTL」


なでしこさん 「ホントに全然見れなくなったわねぇ。でも、変な情報仕入れなくていいから、散財癖のあるアンタには丁度良かったんじゃなくて?」




功誌朗 「シット!何ちゅー酷い事を言うとですかあんたわー!」


なでしこさん 「適当な方言で喋っても無駄ね。そんな事で揺るぐ私じゃないわ・・・・・・フフ。(微笑」




功誌朗 「・・・・・・・・・あーーあ。ルージきゅんともオサラバだっぜ。」


なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ。あんなにいい子だったのに、どうしてあの子の周囲の女キャラは、バカばかりなのよぉ(泣」




功誌朗 「てか、色んな意味でジェネシスは黒歴史となるのかしらん?まあ、何はともあれわちきは無印ゾイドが好きだがナ!」


なでしこさん 「でもストームレイダー使いの二人は、ちょっと勘弁してほしいかもね(苦笑」




功誌朗 「ストームレイダーはかっこいいが、あの去り際の決め台詞は恥ズカシス」


なでしこさん 「って、ゾイドの話じゃなくて、今回は・・・アヴァロンの鍵?何これ?」




功誌朗 「シラネ。」


なでしこさん 「ちょ・・・・アンタねぇ(汗」




功誌朗 「何のキャラとかは知らないが、とりあえず見た目が花右京メイド隊のコノヱしゃまに似ていたので確保。てか適当にこないだ2個買ったら、シクレの眼鏡無し眼鏡っ娘が出たので、『 草薙の燕 』が完成。何この引きは・・・自分が恐ロシス。」


なでしこさん 「ああ、こないだGMの人と見てた奴ね・・・(苦笑」




功誌朗 「さてと、これで先週買った奴は全部ね。でも昨日狩って来た奴とかがまだありまs(滅」


なでしこさん 「ンっとに懲りないバカねぇ・・・(爽笑」




功誌朗 「てか、オカヤドカリの水槽のサイズが、2倍になりました。かしこ。・・・・あれ?なでしこさん、その手に持ったラジアルハンマーはいっt・・・・ギャァーーー」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。