1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 22:05:22

大晦日ですね。来年も散財逝っとく?

テーマ:近況

■ 大晦日ですね。来年も散財逝っとく? ■

 


TOP
 


来年家に戻ったら↑のも変えますかにゃあ。
 

 

 


■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> DX超合金 強攻型アクエリオン

画像公開されましたね。てかね。てかね。買って良かったって言える物だよね?ね?(苦笑

> 聖闘士聖矢神話(セイントマイス) キグナス氷河(最終形態)
いっつも不憫な白鳥の人。何気に某所で出てたサンプルは・・・イマイチ?(ぇ 

 

 


 



■ 何気に一年の暮れですね。散財・・・いろいろしてきたなぁ(苦笑 ■



功誌朗 「一年の総纏めですよ。8時じゃないけど全員集合ーー!!とか言ってみるテスト。コンバンワ功誌朗デス。」


えへへー

なでしこさん 「そうそう。年貢の納め時って奴かしらん?で、アンタって何時になったら浄化されるの?」


功誌朗 「はて?何のことですかにゃー?」

なでしこさん 「えっと、ホラ。あるじゃないの。除夜の鐘が。アレって煩悩の数だけ鐘を突いて、ナントカカントカするんじゃなかったっけ?」


功誌朗 「うむり。ナントカカントカするらしいが・・・・その辺は華麗にスルーしてしまうこの潔さ。惚れるなベイベー」

なでしこさん 「あーー寒いわねぇ。明日って天気悪いそうだし・・・」


功誌朗 「なるなる。こうして寂しさのあまり、わちきは星へとなったのでした☆」

なでしこさん 「軌道計算間違えて、大気圏で燃え尽きればいいのに・・・


功誌朗 「素敵に呪詛が聞こえてきますが、きっと大晦日名物の『大般若』であろうと確信。そして時は動き出す。」

なでしこさん 「あやまってぇ!全国の般若心経を奉じる方々に謝ってぇっ!!」


功誌朗 「いやあ。今年もポックリと散財してきましたが・・・来年も頑張っちゃおうカナ?とマイメロ風に言ってみるテスト。

なでしこさん 「それじゃあ、私も素敵にアンタがポックリ逝っちゃうぐらい、蹴り飛ばしてやろうかしらん?」


功誌朗 「死刑宣告が出ましたYO!大晦日に何たる最悪NGワード!」

なでしこさん 「ていうかアンタって、来年が『 本厄 』なんじゃなかったっけ?」


功誌朗 「翻訳コンニャク?」

なでしこさん 「バカ?


功誌朗 「もはやボケすら受け入れられぬとわ・・・・OTL」

なでしこさん 「てかアンタ、何で昨夜も今夜も、『 宅配便の代引き発送荷物お届けの電話 』が鳴り続くのよ!?4件分もあるってどういう事かしら・・・!?(怒」


功誌朗 「年始に家に戻ると代引き荷物が5~6点・・・・来年も散財散z(滅」





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-30 22:15:17

聖闘士星矢EPISODE・G 8

テーマ:漫画のお話

■ 聖闘士星矢EPISODE・G 8  

車田 正美, 岡田 芽武
聖闘士星矢EPISODE・G 8 (8)




■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> 塗装済み完成品 くじびきアンバランス
副会長が出るそうですね。八雲剣豪だからかしらん?行殺新撰組の歳江を思い出す罠。

> 天羅WOR アクションフィギュア

やめておねがい。おねがいやめて(TAT)

> ファイナル・ファンタジー8 プレイアーツ セルフィ

カラーが発覚。多分買う。てか買う。で、キスティス先生マダー?

> ワンコインフィギュア 女神転生 悪魔召還録-第三章-
ええはい。そうですね。その通りですね。灰・・・・・ええ・・・・・まあ・・・・・アリスだけ確保済みですが何か? 

 

 

 

 


■ 近況っか近状ってか・・・地味に実家帰省中 ■



功誌朗 「帰省中ですハッピーニューイヤー!コンバンワ。ここの存在を忘れかけてた功誌朗です」


えへへー

なでしこさん 「何気に無意味にテンション高いわねぇ?」


功誌朗 「あれ?怒られずに・・・ってか、ツッコミ入らずに始まったのって久しぶり?」

なでしこさん 「怒られたいんだ・・・・へぇーーふぅーーん」


功誌朗 「そんな事無いですじょ?ちよです。天才です。100てんですよーー?」

なでしこさん 「はいはい。あっちいって飴でも舐めてなさいね~~?


功誌朗 「はい。そう言えば、話変わって・・・・・・実家に帰って思った事がありんす。」

なでしこさん 「唐突なのは・…今更言っても始まらないかぁ・・・(泣」


功誌朗 「ザ・やる事なさすぎウボァ!

なでしこさん 「何その今月の標語」


功誌朗 「何を言うカァーーー!テメは復活したティターンズさまにでも忠誠誓ってろコンチキショウ!」

なでしこさん 「復活しちゃってたわね。ティターンズさん。思いの他、細面の少年だったので私、とっても満足です」

 

功誌朗 「聞いてないので華麗にスルーしませう。てかな、雷を使う獅子座のアイオリアたん。『カミナリ』=『 神鳴り 』とはまた岡田さんもシャドウスキル・ワード使いすぎな気がする今日この頃。そのうち、アフタヌーン大合作ネタみたく、見開きページ四隅に、『真』 ・ 『性』 ・ 『包』 ・ 『茎』ってな具合にヤっちまわないでしょか?」

なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さーって、表技逝っちゃおうかしら?」


功誌朗 「止めてぇ!?クルダ傭兵の話じゃないよ!?今日は聖衣を纏った闘士の話さベイベー!」

なでしこさん 「でも、ジェミニのサガさまかっこいいわねぇ。もう悲劇の美青年感が凄くってもう・・・」


功誌朗 「ハイハイ。絶対バンダイの聖闘士聖衣神話と連動してるって思うのさウボァ。

なでしこさん 「ジェミニサガが出た所だし、アンタの買ってたわよねぇ?」


功誌朗 「そうさ!半月程遅生まれなら・・・・・ふたご座。でも俺アルデバランで・・・・OTL





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 23:16:19

散財とか散財とか散財とk(滅

テーマ:買わなきゃ…

■ 散財とか散財とか散財とk(滅 ■

 


今日も散財・・・あれ?



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

> ファイナル・ファンタジー8 プレイアーツ セルフィ

まあ間違いなく買う。てかキスティス・トゥリープ先生は?さあ、天野シロごっこしようぜ!てかトトごっこ!

> 1/8スケール 塗装済み完成品 レイレイ

どこかのG-ヒコロウさんも大喜び?あ、道満さんだったっけ?猫好きなのがヒコロウさん?アレ?


 


 


■ ねんがんの でかますたー(×2) を てにいれた  ■

(無論戦隊ヒーローシリーズソフビ。あるところにはあったんだなぁ・・・と、しみじみ(笑) 



功誌朗 「いやぁー。買った買った。帰りの荷物が重いったらありゃしない。その名に恥じぬ散財デス。コンバンワ功誌朗デス。」


えへへー

なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


功誌朗 「ありゃ?グゥとでも言ってみろ。」

なでしこさん 「ぐぅ


功誌朗 「・・・・うぐぅ?何かね。エロゲ容認してくれるのカイ?

なでしこさん 「違うわよっ!!呆れてるのっ!このバカ!!」


功誌朗 「まあ、エロゲなんざここ1年近く買ってないガナ!やってる時間ねーっての!ワンダやっとけばいいんだよワンダ。あ、ワンダでやる事無くなりました。ノーマルもハードもタイムアタック終了。もうね、握力も体力もMAX Heartだし・・・・・鏑矢とか閃光の弓だかでアグロびびらせるぐらい?

なでしこさん 「何て非健全な遊び方してるのよぉ・・・(汗」


功誌朗 「聞くも涙。語るも涙の物語・・・・・・・ワンダと巨像(イデオン)発売中デス!」

なでしこさん 「巨神違いよこのバカ!」蹴り蹴り蹴り


功誌朗 「グフォ・・・・・最後の一撃は・・・・切なひ(つД`)」

なでしこさん 「トドメをぶち込めと?」


功誌朗 「あらやだ奥さん。何をブチ込むのかしらん?まさk(蹴」




( 0 x0 )旦~~~        閑話休題。




なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペッ!」


功誌朗 「はい。という訳で功誌朗・参号機デス。

なでしこさん 「弐号機は?」


功誌朗 「ドイツで精神虚弱チルドレンと戯れてます。で、私のコアは使徒に乗っ取られ中(ぇ」

なでしこさん 「・・・・・・・・・・・・・燃やすしかないねぇ。」


功誌朗 「助けて大婆さまっ!助けてユパさま!助けてナウシk(斬」






■ 今日のオカヤドカリ 
 

 

オカヤドカリ


多分に、来年入ったらもう少し本格的に飼うやもしれんでつたい。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 19:20:11

■ レスでつ ■

テーマ:レス

■ レスでつ ■


記事タイトル:聖矢・・・違った。聖夜だけどヘンテコ生活

> michiさま



そうですかそうですか。仕事でしたかそうですか(つД`)


てか、何気に1体目がショッカーライダーというチョイスは如何な物か?

michiさまってばもしかして、ネ申の声が聞こえてるタイプのお方?

私は違いますよぅ。

ええ。もうガチでそんな事ないですじょ。・・・じょ?


てか世界には、色々な神さまがいらっしゃりますよねぃ。

先日、25日の夕刻に我が家にも神さま好き好きラヴュンなおばちゃんがやって来まして・・・


『 ネ申 の声に耳を傾けてみませんかアーメン? 』


みたいな事言ってきましたYO!

やはは。

宗教の勧誘が来たのは初めてでした。

思わず熱く語るおばちゃんを見て、某神さまが脳裏に浮かんでしまい、思わず吹いちゃった私。

苦笑いして帰って行くおばちゃん。

ごめんね。おばちゃん。

でもさ、全部 『ぱにぽに だっしゅ!』が悪いんだよぅ(つД`)


脳裏に浮かんだ言葉


↓↓↓↓↓↓


『 神さまですニャ。 体温ですニャ 』


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 23:10:28

聖矢・・・違った。聖夜だけどヘンテコ生活

テーマ:玩具があれば・・・

■ 聖矢・・・違った。聖夜だけどヘンテコ生活 ■


やどかり  



■ 最近の功誌朗@散財計画 ■

きになるー

お休み。



■ ヤドカリを飼い始めました。越冬期間中なのでほぼ動かないガナ! ■



功誌朗 「聖夜ですね。イヴですね。でも日中は仕事だったよママン。ジェミニのサガを買いましたよコンバンワ。」


えへへー

なでしこさん 「聖夜なのにこんな駄目管理人と一緒だなんて・・・OTL」


功誌朗 「ふ。別に更新せずに、ほったらかしの放置プレイにしててもよかったんだがナ!」

なでしこさん 「それはそれでガッカリなクリスマスイブ・・・ああ!究極の選択なのね・・・」


功誌朗 「てかね、今日は大変ですた。朝から休日出勤しつつ、夕方前には上司と飲みに行き、4時前に帰るとまた大阪に出て先輩と会い、家に戻って・・・ご飯作って・・・葡萄酒飲んで・・・うぅ・・・(つД`)」

なでしこさん 「・・・・・・・・・・壮絶死を遂げるがいいわね。日頃の行いが悪いのよ(苦笑」


功誌朗 「だが!そんな私も春がきた!!」

なでしこさん 「ええっ!?そんな!まさか!?」



ω・`)つ ヤドカリを飼い始めました。



功誌朗 「でも、今の時期越冬するために殆ど動いてくれないんだYO!!チクショー!」

なでしこさん 「・・・・・・・何故にヤドカリなのよぉ!」


功誌朗 「いあ、トイザラス行ったら、何か隣りの店で売られてて・・・衝動買いした。寒そうだっし(汗」

なでしこさん 「この偽善者気取り!」


功誌朗 「言ってろ!来年にはこの2匹のヤドカリの家(貝殻)を、何かの玩具の頭とかにしてやるぜ!!」

なでしこさん 「バッカみたいな事考えてるーー!?」


功誌朗 「バカとは言われなれているけど、バッカって言われたのは初めてだ・・・OTL」

なでしこさん 「初めての事には、アンタって打たれ弱いわよねぇ・・・(苦笑」


功誌朗 「あ、そうそう。某協力者の粋な計らいで、何と神羅万象3がフルコンプできたのですが、それのお礼にあくどい物を送ったのですよぅ(邪笑」

なでしこさん 「それって恩を仇で返してるって言わないの?」


功誌朗 「まあ、そんなこんなで下の物をお送りしてみますた。無事に着いて記念写真も送られてきたので、ネタ公開って事でヨロー(ぇ」



■ ネタだらけ生活 ■


某協力者さんは、メイド物が好きらしく・・・・

ネ申のお告げ到来。

ネ申  『メイドと言えば・・・フィギャーは微妙ジャ!自作するのジャ!(カッ)』

俺  「何たるありがたいお言葉!ネ申よ感謝します!」

ω・`)つ  某玩具ショップのドールコーナへ直行

ネ申  『ドールの服と言えば、アゾン(メーカー名)しかあるまい!!(カッ)』

俺  「何たる素晴らしい発想!ネ申よ感謝します!」

ω・`)つ  アゾンのドール用服コーナーへ・・・・

俺  「ネ申よ!メイド服が一着もありません!売り切れです!!」

ネ申 「んじゃ、ヘッドドレスかガーターベルトだけでも可っ!!(カッ)」

ω・`)つ ヘッドドレス購入。

ネ申 『次は素体ジャ!(カッ)』

俺  「ネ申よ感謝します!てか、隣の仮面ライダーアクションフィギュアの方が気になるのですが!」

ネ申 『んじゃそれで!!(カッ)』

ω・`)つ 仮面ライダーアマゾン購入。

俺  「ネ申よ!何故アマゾンなのですか!?」

ネ申 『アゾンとアマゾン・・・似てるジャン!(カッ)』

俺  「ネ申よ!アンタやっぱりスゲーっすよ!」

で、帰宅。

そして、某協力者さんから届けられた別の物品(黒リュウガサバイブ)の箱が・・・・

何ということでしょう!偶然にもamazon.comの箱ではありませんか!


ネ申 『んじゃそれで。(カッ)』


んで無事、amazonの箱に入ったアゾンのヘッドドレスつけたアマゾンライダーが届いたそうでつ(邪笑




あーまーぞーんー   悪意はありません(ぇ




配達   クララが立った(違


あと、バンダイからアクエリオンベクターマーズの改良版届いた。

普通に立てるようになってます。スゲェ!

双子座

今年の自分へのクリスマスプレゼント・・・・


教皇さま。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。