ダーリンとヘンテコ乗り物生活…・・・ 丸新自転車商会

ダーリンさんは乗り物が大好き!
家業の自転車屋で他にはないヘンテコな自転車も作ってしまうし、バギーに電気自動車・とうとうモーターパラグライダーで空を飛んじゃった!
そんなダーリンのヘンテコ乗り物日記
丸新自転車商会 www.040k.com


テーマ:
ママさんに人気のダーリンさんの自転車屋さん。
中でもママさん方の興味を引くのは、子供が2人乗せられる三人乗り自転車。

でもこれがなかなか希望に合うものが見つからない…と困り顔で訪ねてくださるお客様が多いんです。
それならダーリンさんに任せてください!

photo:01


ジャーン!できましたぁ。こちら三人乗り電動自転車Gyutto mini(ギュット ミニ)です。
でも普通の三人乗り自転車ではありませんよ~。そこはダーリンさんのこだわり、オリジナルカスタムバージョンです。

photo:02


通常このタイプの自転車にはカゴが付かなくて、それが悩みなんです…とママさんたちは困っていました。そこでダーリンさんのカスタムで、なんと33リットルも入る人気のニコちゃんカゴを、後ろに取付けることに成功しました!
なおちゃん、ゆうかちゃんandママさんも大喜び。

photo:03


前にゆっくり座った「ゆうかちゃん」2才も乗り心地良さそうでご機嫌さん。ぶたさんのパフパフホーンが見守ってますね!

photo:04


後ろは最高のクッションでいつの間にか眠ってしまう…と評判のハマックスで、「なおちゃん」5才も広々座れてますね。なおちゃんはイルカのパフパフホーンを選んでくれました。

これで買い物だって悩まず行けますね。これからは快適生活楽しんでくださいね!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。