新しい玩具も買ってもらい、やっとホテルへ…

私の身体はもう刺激が欲しくて我慢の限界でした。

それでもご主人様の肉棒が欲しくて、ホテルの駐車場でまた、咥えてしまいました。

一度咥えたら離したくなくなるくらいだったのですが、なんとかお部屋までたどり着き…


着いたらすぐにまた肉棒を咥え続けました。

私の秘部の愛棒を奥までグリグリとしたり出し入れをしてもらうと、耐えてきた3時間分の鳴き声を出してしまいました照れ


乳首もつねられ、引っ張られ…痛みと快感の波が次々にやってきて何度もイッてしまいました。その度に軽く抱きしめてもらい…その繰り返しを何度かしたあと、一緒にお風呂に入りました。


今日は、今までしたいと言いながらなかなか実行できなかった秘部つるつる…。

丁寧にご主人様が剃ってくれるのを見ながら濡らし、あっという間につるつるになりましたスター


剃ってもらった姿勢のまま秘部に手首が入り…

グリグリとされたら気持ちよくお風呂で私の声は響きわたりました。

そして、今まで見えてなかったので半信半疑だったのですが、私の秘部にご主人様の手首がスルッと入っていく様子を見たらそれだけで興奮してしまいました。


ご主人様の肉棒を私の秘部に入れてもらえる時は調教と言うより優しく抱いてもらえました。時折乳首をぎゅっとつまんでくる刺激で何度か軽くイッてしまいました。そのあと大きな波が来てご主人様より先にイッて果ててしまったのが、少しだけ後悔ですえーん


今夜は、新しい玩具を充電して明日使えたらいいな…

ご主人様に見てもらいながら使いたいと思います爆笑