今夜の調教は、お風呂の中から…

全てを脱ぎ捨てた状態をまずは写メして報告。

いつも見られているのに恥ずかしさがあったけど、全身を報告したので、ご主人様の大好きな胸を悦んでもらいました!


シャワー🚿を浴びながら、ご主人様とメールでやり取りをし、いよいよ本題。

まだ触っていない私の秘部は、玩具を受け入れる準備が整っており、くちゅくちゅと音をたてながら根本まで飲み込んでいきました。

奥に入れただけで吐息が漏れ、お風呂に響き渡った気がします。

お風呂場でもズポズポと出し入れをし気持ち良くなっていました。果てるところまでせずに体を拭きリビングへ。もちろん玩具は秘部の中…

下着とパジャマで固定された玩具は少し腰を動かすだけで、中で動いてくれるのでそれだけで秘部から溢れ出てきていました。

その事を話すと、『それでも、ズポズポ出し入れして気持ち良くなりたいだろ?』と言われ、私は『はい』とすぐに答えました。

下着とパジャマを脱ぎ、中に収まっている玩具をズポズポと出し入れしたらとてもきもちよく、いつものように潮を吹き果てました…。


ほんとはご主人様に会って調教をしてもらえる日だったのですが、仕事の都合で急遽キャンセルになってしまった分、ご主人様の大きくなった肉棒の写メが届いた時は、スマホの画面を舐めてしまいたくなるくらい欲しくてたまらなくなりました。

私の果てた動画を見て、ご主人様の肉棒からも熱い汁がほとばしりました。


私はもう一度秘部に玩具を入れ、このまま寝たいと伝えこの夜の調教は終わりました。

夜中の2時を過ぎていたこともあり、気持ちいいまま朝を迎えました。


秘部から取り出すところを動画に納めるため、お風呂場へ…

少し動かすだけでくちゅくちゅといやらしい音がお風呂中に響き、勢いよく玩具を抜くと私の秘部から白く濁ったいやらしい汁がほとばしり…

この動画をご主人様へ送信。


ご主人様が起きて、また朝から肉棒を大きくしてくれたらいいなぁ照れ