女装変身フォトスタジオ♡無農薬人参で二日酔い治る! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

image



上矢印こちらは男性のお客様です♡


 可愛らしいですね^ ^



福井県福井市にある


女装変身フォトスタジオのブログへ


ようこそウインク



上矢印


こちらは先日の変身体験のお客様♡





ロケーション撮影をなさいました♪

お天気に恵まれて♡ラッキー🤞ですね。






でも、カメラマンさん曰く

曇りの方がウインク

きれいに写るそうです^ ^




ウインク昨日はお友達のお店で

ワイン会🍷がありました。↑呑んべいの図




10本くらいを


みんなで飲むのですが口笛


私は、コロナ禍になり

ここ1年ほどは

お酒を控える生活をしておりました。




もちろん、

全然飲まないということではなかったのですが


自宅では

炭酸水とレモン🍋で

ビール気分で済ませたりして、

とてもヘルシーな生活をしておりました。



それまでの私は

お酒を飲んでも

肝臓が強いのか?

顔色にあまりでることなく

(赤くならない)

あまり酔ったりしなかった。

のですがウインク






ショボーン昨日は、スタートして2時間で酔っ払い。

タクシーを呼んでもらって

帰るも

その後の意識なしゲローゲローゲロー




朝起きると

あの久しぶりな

胃の中がモヤっとする

感覚を久しぶりに感じましたチーンチーン




でも

お仕事があるので

お風呂に入って



身体はスッキリさせたのですが

胃の中までは

スッキリ出来ず、、、



ソルマックでも

買わないとーショボーン



という、だる〜い気分で

出勤するも



昨日のワイン会🍷のお店に

スマホを忘れたことを思い出しびっくりました。






お友達から自宅に電話があって

連絡して取りに行くことになり

行ってみると〜





お友達の息子さんが

無農薬の人参農家🥕になったというでは

ありませんか❣️



10年ぶりくらいの再会が

だる〜い感じだったのですが



久しぶりに会えたことが

嬉しかったこと♡



独立して自分で仕事していること



を聞いて元気になってきましたラブ



👩‍🌾友人の息子「人参持って帰って〜」



っていうので


外で少し土を水で洗いまして


「このままでも食べれるよ!」

と言われるので

食欲はなかったのですがショボーン



そのままピーターラビットのように

かぶりつき


食べてみると‼️


おいしい♡甘い❣️





ムカムカしていた胃も超スッキリ口笛


しましたラブラブ





やはり



新鮮で



無農薬栽培の野菜は



自然に



体のデトックスになるんだなぁ




っていうのを体感しました〜♡