RKC高知放送「こうちeye」の【土佐人力】というコーナーに出演します | 社会問題に「お金の専門家」として取り組もう!福祉の分野でも活動するFP・石川智のブログ

社会問題に「お金の専門家」として取り組もう!福祉の分野でも活動するFP・石川智のブログ

誰もが「豊かに暮らせる」ように、お金の専門家であるファインシャルプランナー石川智が、様々な切り口からお話します。
発達害者支援や生活困窮者支援にも取り組んでいる、福祉FP石川智の現場の声をお届けしたいと思います。

7月21日の夕方6時15分から放送の、RKC高知放送のTV番組、【こうちeye】「土佐人力.のコーナーに出演します。


のべ5時間ほど喋りましたし、家庭での様子まで取材をし
て頂きました。

ちょっとした小芝居もあり、正直照れ臭いのも事実ですが、5時間も取材を受けて番組が作られて、誰も放送され
るのを知らないのも、悔しいので告知させて頂きます。

これからの仕事のことや夢のこと、ネッツトヨタ南国時代の写真も公開される予定です。

また、本邦初公開の仕事場も出てしまします(汗)


高知放送をご覧いただける方は、ご覧いただけると幸いです。


以上ご案内まで。




この画像はディレクターの溝渕さんとRKC高知放送で撮影しました^^


ではまた、お会いしましょう!