最近、

イタズラが巧妙化してきておりまして


キッチンスペースに

入って来ないように作ったゲージも


よいしょ   よいしょって
{DCF9EB0F-113D-4BE1-8933-1A9F678B6531}



開けて入ってくる始末。


ま、そのたんびに

「ここはダメーー!」って

追い出しますが




最近、その手口も巧妙になってまして…




その手口とは

先に、自分のおもちゃを入れるんです。



ほいで


あたかも「ボクはおもちゃを取りに行ってるんですよぉ」の程で

中に入ろうとするんですょ



「ボクはパトカー取りに行くんですよー」
ってな感じです。


まー、かしこいったらない。(笑)




そんな、彼。


最近、ズリバイでもなかなか素早くなってきたので、

廊下とリビングの境にベビーゲートを付けたんですけど

スキあらば、逃亡を企ててます。





ちゃんとしてるんだかなんなんだか…(笑)





最近、より一層

面白味が増してきた


我が家のワリコトシ君なのでありました。
(笑)