借金への道のり-5 | 鉄仮面の告白 南アフリカへのなが~い道のり

借金への道のり-5


こんにちは。
こうじろうです。

ところで一番初めに作ったマ●イのカードですが、
一番初めの返済に遅れることなく借入金を返済したのですが、
1回目の返済が終わってすぐ借り入れしようとすると、
15万円のはずの与信枠がナント30万に上がっています。

3ヵ月後にはもう30万円限界まで借りていましたね。
当時はマ●イ30万、J●B3万の借金がありました。
これを毎月それぞれ2~3万程度返済して、
それをすぐに引き出す、
ということを繰り返していました。

学生時代飲み屋で働いていた時に、
学生のお客さんがいて、彼も借金を抱えているとの事。
どこに借りているか聞いてみると学生ローンとの答え。

高田馬場にたくさんあって、
学生証だけ持っていけば10万円ぐらい借りれるそうです。
次の日の朝には高田馬場にいましたね。
本当にすんなり借りれました。15万円

東京に出てきて3年目で約50万円の借金が出来ていました。


経済苦・借金苦ブログにエントリーしました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ