歌舞伎とハム | 英国 ラブラドール キュティ男の日常

歌舞伎とハム

またお久しぶりになってしまいました。。。

皆さんに忘れられてしまったかしら。。

まめに更新されている方々、本当に尊敬しますm(_ _ )m


怠惰なのねぇ。


怠惰なだけに愛犬の体がボンレスハム化していることに気が付いた
怠惰な飼い主。


そこでハム3連続。



英国 ラブラドール キュティ男の日常

英国 ラブラドール キュティ男の日常

英国 ラブラドール キュティ男の日常




そして、、、

いつも思っていたのですが、
歌舞伎役者のような口端。

「カブキクチビル」な件。

横たわっているとますます「カブキクチビル」に。


英国 ラブラドール キュティ男の日常

英国 ラブラドール キュティ男の日常

$英国 ラブラドール キュティ男の日常



歌舞伎とハムでした目



ps.
大好きだった
  • ゴン太くん
  • がお星様になりました。15歳でした。がんばったね。いつかお花の国で会えるの楽しみにしているよ。