なんと久しぶりのイラスト更新!
何してんだコラ(´Д`♯)


しかもイラストではなく落書きという(笑・∀・)



最近は一生懸命デザインとか考えてます

モンスターとか、考えるの難しいですね~
恐竜図鑑引っ張りだしてきましたw




まあ今日のせるのは別にモンスターじゃないんですけどね(^p^)


$こなこなこな




はい今日の画像はここまで!

手抜きすいません汗
ケータイから送るの重くてめんどくさいのです←


8歳くらいの設定です!

身長の頭身がむずかしくて、見事に迷った形跡がわかりますねw



あ~難しいぜ☆彡








ところで私あさって(3日)高校の入学式があって
その日から寮に入るので当分更新できないと思われます・・・(・∀・;)



早めに言おう言おう思ってたのになんか忘れてましたw



あと課題とか引っ越しの用意とか全然出来てないのでヤバいっす\(^O^)/




絵描いて明日載せときたいのですが・・・とにかく課題がもう手つかずでありまして

なんとかしたいであります!




ということで明日更新できなかったら、1週間後か2週間後の更新になっちゃいます。

すいません((汗





それでは