16,17日は友達と大阪いってました
そして昨日帰ってまいりましたー

みなさんに前置きなく行ったので困惑した方がたすいません・・・


前回の記事私じゃないです!!!!


私は16日の朝からずっと大阪にいて
携帯からは更新できないので(高いから)
アメブロのぞくことができなかったので気付きませんでした(汗)

どういやら私がでかけている間に妹(小2)がピグで遊んでいたもようです・・・

あんなめちゃくちゃ失礼な記事にコメントしてくださってすいません!!!!!!

今度からは気をつけたいとおもいます汗汗


そして私がアメーバにこれない間に
ヒーローさんの復帰やら
雷太くんのボツネーム公開やら
ムカイさんのオリキャラ公開やら
いろいろなことがあったみたいです

コメントできなくてくやしいプンプン

まあ亀コメントしにいくと思いますのでよろしくです!



それと、前々回私の原案にコメントをくださってありがとうございました!
すごく参考になりました。

私はストーリーが苦手なので皆様の意見をきくのがとても参考になります。
加えてパクれる内容ではないのでそのままアメ限しないでおいときます。
一般のかたの意見もききたいので気が向いた方はコメントお願いします!

それではこの辺で