今日やっと期末テストおわりました~~~( ̄▽ ̄)=3


親に禁止されてて更新できませんでした汗


気が向いたらテストの点数発表しますよ音譜(まだかえってきてないです)




ところで更新出来ない間に、
デッサンの大切さに気付いてひらめき電球
初歩から学び直そうと思いましたメラメラ




図書館にもいこうとおもったけど・・・



デッサンの見本になるもの見つけちゃった!


$こなこなこな
ジャーーーーーーン!!!!!!



図解体育だよー(・∀・)




テスト勉強してる時にきづいたけどω


これかなりいいよ!




こなこなこな
こなこなこな
こなこなこな
こなこなこな
こなこなこな-野球



参考になるでしょ!?
野球もの野球とか、案外ポーズむずかしかったりするしねしょぼ




これから頑張るぞーーーーー!!!!!





あ、あとまたまたいいHPみつけたよ!目







これはもう基礎の基礎から(Θ_Θ)
上級者向けまでわかりやすく教えてくれる!

ラブラブ
http://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/index.html





ここはデッサンの参考になりまくる!!ラブラブ
自分的には、手ビューアとポーズが参考に
なってる!グッド!
手はいろんな角度からみれて便利だよ~

http://www.posemaniacs.com/blog/




漫画家目指してる人なら
マジで行って見て損なし!!!!!

超おすすめー!