マンガのシーンで

参考にしたい~~~~~~sao☆
てシーンを紹介したいと思います星

ほんの一部なんですけどねあせる








まずはバクマンからMr.スマイル
$こなこなこな


白鳥君がかいた、あたりの描き方

これ本当に参考になりました!!!リー


まず、マンガってあたり描くんだ~~て思いました笑
あと胸と下腹(?)はわけて描くんだなーと

それと肩と肩を結ぶ線!



これでずいぶん、バランスよくにひひ描きやすくなりました!!ラブラブラブラブ





次はワンピースからウソップチョッパー
$こなこなこな

画像横ですいません!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


やっぱワンピースは
書き込みすごいのに見やすいところがゴッド神です!!

デザインもかっこいいー!going merry

よくみたら背景と人物の間は
隙間があいてる目

なるほど・・・・チョッパー





$こなこなこな


ワンピース女性陣の美しさと可愛さは異常!!ビビナミたしぎ萌萌萌

スタイルもスバラスィ・・・・キラキラキラキラキラキラ







最後はうすた京介先生の読み切りポーからジャガー11
$こなこなこな


ポーすごい好きだった!!

ポーがかわいかった~~ドキドキ連載してほしい!


それにしてもうすた先生
ギャグ漫画家だったのに画力高いww!!


迫力あって超かっこよかったです!!!メラメラ


こういうバトルマンガ描きたいな・・・キラキラ









以上です!ウッドストック

最後まで読んでくれてありがとうございました☆★☆彡メイ 肉球

コメまってますにひひsao☆