あにょはしみっかー

へんりーでございますニコニコ

 

 

先日の心斎橋続きです。

今回は"せんば心斎橋"という商店街を

うろちょろしてきました。

 

 

 

で、

 

そのアーケードの入り口に、

チキンの専門店!!びっくり

 

「丸焼きチキンのお店グレイトチキン」

 

丸焼き鶏といえば!

韓国でもよく食べてたなぁ~韓国

韓国では鶏のお腹にもち米が入ってて

ホント美味しかった!

 

懐かしくて泣けるーーえーんくー!

 

 

と、

ついまた感傷に浸ってる場合ではないニヤニヤ

 

コチラのお店の鶏ちゃん鳥

ゴンドラに乗ってぐるんぐるん。

君たちイイかんじに焼けてるね~い

 

 

店内で食べてるお客さんも。

さっきカンジャンケジャンを食べたばかりなので、

今食べるのはさすがに無理笑い泣きパー

 

 

んで、

テイクアウトチキンは、

5種類メニューがあって、

・グレイトチキン丸ごと真空パック

・グレイトチキンカット真空パック

・グレイトチキン丸ごとケース入り

・グレイトチキンカットケース入り

・グレイトチキン半羽トルティーヤセット

全て税込999円拍手

やっす!ハート

 

 

そして、

 

さらに!

タイムセールで

2匹目以降、

半額の500円!!ハッ

 

オンニとお互い目を合わせ、

こりゃ買うっしょニヤリグッ

 

 

アツアツチキン購入しましたラブラブ

・左=カットチキンケース入り(へんりー購入)

・右=カットチキン真空パック(オンニが購入)

 

各自おうちに持ち帰って食べましたーニコニコ

おいちかったハート

 
ちなみに、
”美味しいチキンの食べ方”
というチラシが入ってて助かりました!

 

 

で、次回テイクアウトするなら

専用ディップソースも買うべし!と思う。

味が単調なので、ちょっと飽きますのでねー

 

 

さらに言うなら、

いっそのこと店内で食べるのもイイと思う!

半羽500円!

withビールで最高!生ビール

 

焼きたての方が

絶対美味しいやねーハート

 
 
こりゃまた行かねばと思いまーーす爆笑

「グレイトチキン 心斎橋店」

大阪市中央区南久宝寺町3-5-3

営業時間:11時~21時
※売り切れ次第終了

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとカムサハムニダドキドキキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もこもこバッグ物色中!