あにょはせよーラブラブ

 

2019年8月ソウル旅


 

我が家のCNPシリーズ。

image
なかなか使い心地が良くて
どんどん増殖中グラサン

チャンさんパクさん
ありがとうハート
 
 

で、


今回オリヤンで買ったもの。

CNPのキャンペーン棚を発見照れ

 


欲しかったコレ。

トーンアップ SUN PROTECT


お値段はSALEで

28000→25200グラサンチョキ



で、

セットがある♪

このセットは6月の釜山旅でも

オリヤンで見かけてたのですが、

航空券ケチって受託荷物ナシにしてたので、

見送ってしまったた品。笑

 

 

今回、もちろん購入

image

本体に、
このオマケ付きですニコニコ
   下矢印
CLEANSING PERFECTA
image
ウォータープルーフ、日焼け止め対応。


そして、
VITA -B AMPULE MIST
image
コレ、
ミストが柔らくて気持ちイイんだわーラブ

 


 

んで、

肝心の本体。

image


こういうプッシュタイプです。

image


ひとプッシュ。 

テクスチャーはちょっと固め。



伸ばしてみた。

ほのかにトーンアップ!

カバー力はあまりないですが、

肌がスベっとなって
ファンデがスルスル塗りやすいやないかーい♪グッ

 

でも塗ってしばらくすると
鼻周りがヨレるかなー。
とは思います。
←ワタシの鼻がオイリーなだけ?笑


ちなみにこの日の夜、
MASKSHOPでCNPのファンデも買いました。
ピンクの同シリーズです。
またレポりますウインク

 

 

オリヤンのSALEは太っ腹ですねーハート

オリヤンもいつもありがとう爆笑


という事で、


他にも諸々購入したので、

次回もオリヤンネタ書きます。


 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!