あにょはせよーハート

釜山なう♪



今回の宿は西面です。


そして、韓国はまだクリスマス…笑サンタ


で、


今日からいきなり寒いんですよー!
まあ釜山だし、大丈夫っしょー
と、油断しました。


で、寒すぎるからなのか、

体調が急に悪くて、
何を食べてもリバース…
胃がムカムカ。


でもそれ以外はまずまず元気ですグッ


南浦で両替行きましたし、
レートは100400
レモン色の看板のウリ両替所で。
青い看板の招き猫の店は100300でした。


せっせとお買い物もしてます照れ


しかしさぶーいー!!
釜山ってこんなに寒かった?笑


あー美味しいお粥が食べたい。
そしてビール飲みたい真顔

しばらくさまよって早めにホテル帰ります。
また明日♪

 

 

 

ランキング参加ちゅう。 

ポチッとにゃ~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ! 

 

インスタでもなうupしてます^ ^

   ↓

Instagram