あにょはせよ~晴れ

だんだんと暖かくなってきた今日この頃~。
嬉しいですね~ニコニコ


これからの季節、
軽やか~な春スタイルに合わせてポーチバッグが欲しい!!

ってことで、いつものココ(笑)
「N.P.H(南平和市場)」へ~。

ここはバッグ専門の卸売りビルです。

100店舗くらいありますので、
あっちゃこっちゃ見て回りますよ~。


昔よく行った「Rooty」さんはお店改装してました。

とっても広くなってる~目

んで、地下1階の「ダフン」のサジャンニムにご挨拶しに行きまーす。

以前ココでバッグを購入しました。

過去記事はコチラ~↓
合格やっとこさ買えたN.P.H(南平和市場)のエディターズバッグ!at 東大門市場

サジャンニ~ム音譜と思ったけどお留守デシタ・・・。
ここのサジャンニムはどこかに行ってることが多い。笑


んで、店頭には以前ワタシが買ったバッグと同じデザインで素材が違う新作がありました~。

コレもかわいいねぇ~ラブラブ


んで、またウ~ロウロ。

ふと目についたコチラのお店で


このバッグを買いました~。


中はこんなカンジ。


大きさはこれくらいです。


ショルダーストラップをつけてみました。

春の優しい色の服になんでも合いそうかなぁと。
ウフフドキドキ

お値段はね、16000Wでっす。
この価格ならワタシはOK!ニコニコ

そして、もういっこ。
このクラッチ。

ちょっとバレンシ○ガ風?笑にひひ

コレね裏面にポッケがあって、

ケータイ入れとくのにイイ。

中はこんなカンジ。

カード入れがあるので、そのままお財布としてあとはハンカチを入れればお出かけOK!ドキドキ
※ワタシは普段お財布、ハンカチ、ケータイしか持ち歩かないので。

大きさはコレくらいです。

ストラップを一番短くした状態です。

お値段は15000Wでした~ドキドキ

買ったお店はここ。


各々いろんな色がありましたよ~。


サーモンピンクもカワイイですね。


やっぱりN.P.Hは楽しいです。超オススメです!!ラブラブ


場所はコチラで~す。

営業時間:月~土深夜0時~13時

ランキング参加中でっす。
お手すきの際にでもPCからポチっとして頂けたら嬉しいで~すラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダ~ドキドキ