欲しいけどなかなか踏み切れなくて

買えなかったものがあって⋯




ついに購入しました〜!



それは⋯





ハンガーショットができる

スチームアイロンです!




洗濯したシャツ、Tシャツ、カーディガン

などなど


シワッシワアセアセですぐに着られない!


とか


ネットショッピングで買った洋服

せっかく早く届いても


畳み皺がスゴすぎて

アイロンかけないと着られない!えーん



でもすぐにはできなくて暫く放置⋯


とかやってしまうのよ~泣き笑い




で、最近話題のハンガーにかけたまま

シワが伸ばせるアイロン



欲しいわぁ~おねがい


ってね



でも

ちょっとお高い⋯


アイロンにそこまでねぇ~


なんて貧乏性が出てしまって

買えずにいたのです




でもやっぱ欲しい!



けどホンマにシワ伸びるんかなぁ。。




色々ググって調べた



どうせ買うなら一番評価の高いものを買おう!

中途半端にケチって後悔するのも

アホらしいからな!ちょっと不満





買ったのは

Panasonicの衣類スチーマー

3月にでたプレミアムモデル

NIFS70A




そして今日使ってみた





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




ホンマにシワが伸びていくぅ~~っ!!

びっくりびっくりアセアセ



すげ〜!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!




生地にもよるだろうけど


スカートとパンツ(ポリエステル)


キレイになりましたわ✨


いや~お見事!!



感動しましたチュー




迷ってる方いたら

オススメします!ウインク




アイロン台出す手間がないし


17秒でスタンバイOKやから早い!




良いお買い物ができました!爆笑









ほな


明日もキレイにシワが伸びたお洋服着て

行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!