西の人間の性なのか⋯



とにかく笑かしたい

という本能が疼くようで⋯



リモートで会話してる時は

周りの人には当然こっち側の声しか

聞こえんわけで


要は私がひとりで喋ってる形



向こう側では大爆笑ꉂ🤣𐤔


だとしても


こちら側は各々静かに仕事してて



私としては

声のトーンを落としつつ


でも楽しく打ち合わせしたいから

色々喋ってて



たまに


さっきは誰と電話してたの?

と聞かれ


耳に入ってくる話が面白くて

つい笑っちゃったわ


なんて言われる時がある



え?

私の片方だけの話しで?



なんかそんなオモロいこと言うたかなぁ⋯

🤔💭



と思ったりするけど

実際会話してる人たちとは

大盛り上がりだったりするから


伝わるんかもしれんな



こっちとしては

笑わせたもん勝ちやろ!精神で

喋ってるからなぁ~



大成功?

なんかな٩(ˊᗜˋ*)و♪



でも

あまりに周りが静かな時は


聞かれるのも嫌やなぁ~

って思うけどね泣き笑い



アホがバレる⋯(゜∇ ゜)www



でもでも

楽しんで仕事して

どんな時間も楽しんでいきたいやんな!



楽しんだもん勝ちやな!!



んだんだ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )










ほな


明日も笑って楽しんで行きまっしょい!


ふぁいふぁいふぁい~~~っっ!!


とな!