【朝ごはん】

仙台は雪が積もりました

今朝もNKG(納豆かけ御飯)!


【会社おやつ1】

秋田出張のお土産でした

鼎ってスゴい字だw


【昼ごはん】

コンビニのレジ横惣菜で

オーバーライス!


ローソンの牛肉コロッケ

コロッケは主食です


【会社おやつ2】

何と伊勢神宮のお土産w

誰が行ったの?笑


アフター5はバンドマン

今宵はJAZZです


【夕ごはん】

バンド仲間と街中華へGO

四半世紀続く伝統です


タマゴとキクラゲの中華炒め

夜も定食OKのお店です


みんなは飲み

私は定食を食べる


ん?お隣の彼女も

定食です


仲間が増えました

定食フレンズ←


定食って偉大だょね

などと話しながらご飯が進みます


お店から差し入れ

エビ煎餅です


真夜中はSF作家

マックで描いてます

真っ暗イター(マックwriter)


本日の歩数:13138歩

本日の体重:-9.5kg


☆アキバ系小説173話連作中☆

妄想科学小説の旗手を目指します!

会社員SFライターです。


セレブ御用達の化粧品会社で殺人w

残された"ルージュの伝言"←


ヲタッキーズ第173

ルージュの殺意

https://ncode.syosetu.com/n9900iq/


かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう