おはようございます。
大晦日ですね。
2020年も今日1日となりました。

今年はコロナに始まり、
コロナで終わる大変な1年で、

大切な人とのお別れという
大きな悲しみの年でもありました。

そんな中、
家族や友人、
そして、いつも私を支えてくださる
皆様の温かいお言葉や、お心遣い
本当に本当に支えられ、癒され、
何よりも皆様がお元気で
ご無事だということが嬉しく、安心し、

そしてそして……
相も変わらずかな?
あまりブログ更新も出来ませんでしたが、
沢山の方に遊びにいらして頂き、
いいね👍️やフォロワーになって頂けたり
すごく感謝🙏💦でございましたラブラブラブルンルンキラキラ

まだまだ、
安心できない状況ではありますが
今年1年、
本当にありがとうございました🙇

そして、
どうぞ皆様、ご無事で
良い年をお迎えくださいませニコ


へのへのもへじ