大変ご無沙汰いたしております。
なかなか外出もできず、
悶々とした日々の中、
更新もなかなかできずの私のブログに
遊びにいらしてくださる
沢山の皆様に感謝しながら🙏🙏🙏
皆様のブログを拝見し
癒されておりましたラブ

そしてぇ~何だか最近
あんこ(特につぶあん)や
ドライフルーツを欲する今日この頃😅
カロリー、糖分などが
気になるところではあるけれど
小腹が空く14時以降の数時間の時間帯に
チビチビと頂いておりますデレデレニヤニヤ

それがこちら下差しニコニコ
それぞれに程よい甘みや酸味、
噛みごたえが違い、飽きずに食せてますウインク

それに加え、とても あんこが食べたいチュー
あんパン(つぶあん)、ぜんざい、おはぎ、
甘納豆……
何かの栄養素が不足してるのかなぁ?

何はともあれ、私にとって
秋は色々と誘惑の多い時期てへぺろ
気をつけながら楽しもうっとニコニコ

皆様、朝晩の気温差などで
体調をお崩しになられませんよう
どうぞご自愛くださいませニコほっこり