夏らしいといえば夏らしいんだけどね😅


ベランダ出たら既に暑い😓



追記分部※

ところで今、オリンピックやってるんですか?それらしいブログをちらほら、、。いつからいつまでなんだろう🤔


話は戻り

先ずここをすり抜けて(笑)
ベランダに😁
デザートローズ、どうなるんだ?これ(笑)


名前忘れた😅

コスモス
意外に強い💪

マディバ🥰

この部分なんです。空洞にしていますが。
まるで一部分生えていない私の足首の空洞みたいですね😓
ここに多肉を置いたら100%芯がヤラれます⚠️
少しずつ太陽もズレていくので要観察🧐

適温25℃を超えてるからなかなか育たないサニーレタス。
野菜はこの遮光で間に合うんだなぁ。

シャーロット
パキパキで、エッジがまたかわいい🥰


パープルシャンペン。ココニコ産😃

もう、この子達は野生で頑張って貰っています。
植え替えどころかさすがにこんなに根が張っている子達を仕分けする予定の日は骨折したばかりだったので、、。

今日も暑そう。
昨日は足のストレッチ以外、腹筋しました。
腹筋、普通にやると地味にたいぎいのでかなり負荷をかけて頑張りました。

なんせ5キロ太ったもので😅

さー、今日は何にしようかな。

ではまた〜😃