複雑な家庭環境で生まれた自分にOK出せた奇跡 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

人間は、生まれた環境や両親は自分が選んで来るのです。

それは何の為か、真の愛を体験する為なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「絶対平和サミット」

Live in MIROSS2018

新次元で生きる もう一つの未来

10月21日(日)

国立京都国際会館メインホール

開場12:00 開演13:00 (17:00終了予定)

会費5000円 自由席

 

チケットはヘンリーが持っています。

090-3677-2277

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3906回

 

「複雑な家庭環境で生まれた自分にOK出せた奇跡」

 

今日も読者の体験談を紹介する事にします。

今回の主人公の女性は、沖縄の離島で生まれます。

 

ただ生まれた環境は特殊でした。

母親は未婚のままで、彼女は私生児として生まれたのです。

 

しかも父親は、母親の恩師ととなる教員でした。

父親には妻子が居た為、結婚は出来ませんでした。

 

なので当然、家は母子家庭で、母親は農業をしていたので、日の出から日没まで、一生懸命働いていたのです。

彼女の母親への思い出は、働いている姿だけだったのです。

 

そして、彼女には、同じ父親からの兄が居たのですが、彼女が5歳の時、病気で急死したのです。

母親は、気が狂った様に悲しがったのです。

 

そしてこの後、彼女に弟が生まれたのです。

父親は、母親の初恋の男性だったのですが、親の反対で結婚出来なかったのです。

でも、母親は彼女に弟を残したいと思って、思いきって産んだのです。

 

こうして、彼女は複雑な家庭環境の元大きく成ったのです。

なので、贅沢してはダメと思っていたのです。

だから、彼女には不足感、欠乏感が常に在ったのです。

 

ただ、彼女の実の父親は、けっこうきっちりとした性格だったので、彼女の養育費とかは、ちゃんと払ってくれていたのです。

 

そう云う事も在って、彼女は高校を出たら沖縄本島の銀行に勤める事に成ったのです。

そして、ここで結婚する事になったのです。

 

彼女の結婚への思いは、一つだけ強い思いも在ったのです。

それは、実の父親が教師だったせいもあり、結婚するなら「教員」と決めていたのです。

彼女は、父親から育ててもらえなかったので、何故かそこにこだわっていたのです。

 

その思いが叶って、彼女は23歳の時、教師と結婚したのです。

そして、子どもも3人生まれたのです。

 

こうして彼女は、複雑な家庭環境で生まれたものの、その後はそんなに問題も無く、可も無く不可も無い人生を送ったのです。

 

ただ、精神世界には、とても興味が在ったのです。

なので、興味のある先生が居たら、東京までセミナーを聞きに行く位だったのです。

 

そんな中、2008年11月沖縄でセミナーが開かれたのです。

これが、ヘンリーの第一回目の沖縄セミナーだったのです。

ヘンリーは2008年2月からブログを始めたのですが、読者の方から電話が在って、沖縄でのミロスの初セミナーが、この日だったのです。

 

なので、彼女とヘンリーは10年来の知り合いなのです。

彼女は、最初ヘンリーのセミナーを聞いて、理解不可能だったのです。

 

でも、そこから縁は途切れる事はなかったのです。

周りに上手く縁を繋いでくれる人が現れたのです。

これが、遺伝子の縁なのです。

 

彼女には、ミロスの遺伝子がしっかりと根付いていたのです。

そして、今年になって、ミロスのMWMコースにまで通える様なったのです。

 

それも、御主人と弟さんが、資金を出してくれたのです。

本当に感謝なのです。

 

ミロスも第3章に入ったのです。

彼女は、寂しい家庭環境で、毎日何となく生きて来たのです。

隣の家は、家族も多くてにぎやかだったのです。

常に他人が羨ましかったのです。

 

でも彼女の母親は、愛情たっぷりに、大事に育ててくれたのです。

母親は、子どもを私生児として産んだ事に、罪悪感は持っていたのですが、

そんな事は、子どもには見せたくなかったのです。

 

そして、母親は父親の事を決して悪く言わなかったのです。

彼女に、父親の偉大さを伝えて、誇りを持たそうとしたのです。

彼女もそれが解っていて、母親に寂しい思いをさせたくなかったのです。

 

そして、ミロスを学んで、自分はパーフェクトと受け取れたのです。

片親で育ったのですが、欠乏感や不足感は「幻想」だったのです。

この自分で良かったのです。

この環境や、父と母は自分が選んで来たのです。

 

これからは、沖縄にしっかりとミロスを根付かせたいのです。

彼女には、まだまだ大きな使命が在るのです。

 

本当にミロスと出逢えて、こんな幸せはないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277です。

ヘンリーのラインIDは

henn1212です。

 

 

血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ROSSCO.jp

               ミラクルをブログにしました

ミラクルNOW

ミラクルを動画にしました

ミラクルNOW

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

是非2部共受けて下さいね。

 

 

2018年10月

10月のヘンリーセミナーは

広島、山口、博多

福井小浜、大阪、京都

茅ケ崎、東京、横浜

富山、名古屋で開催します。

 

 

10月15日(月)広島

ユーストピア

ミロソフィア広島の向かいのビルです。

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16;45

「プラス思考の功罪」

「世界の変化は、広島からスタートする」

主催  三浦幸子 080(5615)0127

     小藤ゆかり 090(4800)6428

     松本朝美  090(6838)3864

10月16日(火)山口

小郡ふれあいセンター2階(音楽室)

山口市小郡町

1部「新たなステージはこうなる」

13:00受付 13:30~15:00

2部「自分の存在の秘密を知る」

15:00受付 15:15~16:45

主催 小田裕江 080(4466)3328

10月17日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

何時もと時間が変わっています。

3部制に成っています。

午後の部連続でやります。

1部「新次元思考とは、何なのか」

13:00受付 13:30スタート15:00まで

2部「ある時が来たら、世界は一瞬で変わる」

15:00受付 15:15スタート16:45まで

夜の部

「日本から世界が変わると云う本当意味」

 18:30受付 19:00スタート20:30まで

その後懇親会有り

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

       渡邉誠一  090(9474)9610

        大江済子  080(3953)0160

10月18日(木)福井小浜

渋谷薬局

福井県小浜市深野7-12-2

0770(59)0070

「新たなステージに、アセンションする方法」

19:00受付 19:30~21:00

主催 大道由紀子 090(4688)0103

10月20日(土)大阪

「特別企画」

大阪城の秘密

10:30集合

地下鉄谷町線、天満橋駅3番出口

大阪城散策、その後ランチ(実費)

セミナー

「大阪城の秘密と日本史の裏側」

13:00受付 13:15~14:45

レンタルスペースDIVA

大阪市中央区谷町5-7-6

谷町前山ビル4F

(谷町4丁目駅8番出口徒歩3分)

(谷町6丁目駅5番出口徒歩3分)

谷町5丁目交差点、一階に中華料理「餃王」のビルの4階

セミナー問い合わせ

三田満智子 fibomacchi645@gmail.com

080(9750)0038

冨野世示子 joha144000@gmail.com

散策問い合わせ

中谷 nakatani-1617@docoma.ne.jp

10月21日(日)

「絶対平和サミット」

Live in MIROSS2018

新次元で生きる もう一つの未来

国立京都国際会館メインホール

開場12:00 開演13:00 (17:00終了予定)

会費5000円 自由席

10月22日(月)大阪

大阪駅前第2ビル5階

総合学習センター第4会議室

10:00受付 10:15~11:45

「新次元の方向性は決まった」

主催 加納昭美 akimi0723@gmail.com

10月22日(月)京都

ウイングス京都

京都市中京区東洞院六角下がる

075(212)7490

地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分

「全く新しい成功法則」

18:30受付 19:00~20:30

懇親会あり

主催 金谷清司 090(1243)1105

10月25日(木)茅ヶ崎

神奈川県茅ケ崎市幸町1-12

伊澤ビル3F

貸スペース

JR東海道線茅ケ崎駅南口

徒歩1分

13:00受付 13:30~15:00

「3次元のトリックを暴く」

15:00受付 15:15~16:45

「新次元思考で、世界が変わる」

主催 鈴木久恵 090(6118)0760

10月26日(金)東京

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

東京は3部制にしました。

「システムを知る事で、アセンション出来る」

13:00受付 13:30~15:00

「ここに、新たな生き方が在った」

15:00受付 15:15~16:45

「第3ステージの突入で世界は変わる」

18:30受付 19:00~20:30

その後シェア会、懇親会

主催 神木英一  090(2148)8435 

      浜側充洋  090(3807)9127 

10月27日(土)横浜

横浜市港北区樽町2-13-1

フロンティアショップ横浜・港北

東急東横線綱島(つなしま)駅徒歩6分

駅から「大綱橋」を渡ってすぐ右

当日連絡先045(642)4657

場所が解らなければお電話下さい。

2部制

「プラス思考の罪」

12:30受付 13:00~14:30

「この世の絶対法則と隠された歴史」

14;30受付 15:00~16:30

その後シェア会、懇親会有り

主催 21世紀幸塾

10月28日(日)富山

高岡市戸出コミュニティーセンター

高岡市戸出町2-13-4

0776(63)1250

「新次元生きるには、コツが在った」

13:00受付 13:30~15:00

「第3ステージ突入で、世界が変わる」

15:00受付 15:15~16:45

主催 山内聡子 080(3899)8040

10月31日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部は2部制にしました。

連続で聞いて下さい。

「プラス思考の功罪」

「新次元で生きるには、コツが在った」

昼の部 2部制

13:15受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16:45

シェア会あり

夜の部 1部制

18:30受付 19:00~20:30

「ここに来れた存在の秘密」

シェア会 あり

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

 

 

2018年11月

11月3日(土)香川

夢回廊

丸亀市土器東5-515

0877(24)9814

JR宇多津駅から徒歩15分

主催者の送迎あり、

13:00受付 13:30~15:00

15:00受付 15:15~16:45

1部「プラス思考の功罪」

2部「ここに来れた存在の秘密」

主催 安藤優香里 090(2820)3937

    那須伸子  090(4974)3317

    森 廣子   080(2970)8402

    河野愛子  090(5276)1003

11月4日(日)岡山

11月5日(月)福山

11月6日(火)広島

11月7日(水)博多

11月17日(土)東京

11月10日(土)沖縄

11月12日(月)大阪

11月24日(土)姫路

竹本スタジオ

姫路市西今宿8-5-11

1部「古代ユダヤと日本の関係性」

13:00受付 13:30~15:00

2部「隠された日本史の秘密」

15:00受付 15:15~16:45

懇親会あり

主催 竹本和美  090(8127)0420

    濱中美喜子 090(3355)6619

11月25日(日)岐阜

岐阜生涯学習センター

ハートフルスクエアG

岐阜市橋本町1-10-23

058(268)1050

JR岐阜駅より徒歩2分

18:00受付 18:30~20:00

「新次元思考は、具体的に世に出た」

主催 伊藤久恵 080(5133)2584