降ってきたよ〜 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

また、雨だショボーンガーン
雨漏り始めたぞ〜〜もやもや
ちょうど本棚(ガラス戸棚)の上

空の段ボールを置いてたので、他には被害なかった。
段ボールは、ベショベショで可燃ゴミで捨てました。
一応、ビニールとバケツを!

……なんで、二階じゃなくて、一階天井なのキョロキョロ?
二階は、押し入れがあるあたりで、物が多くて……懐中電灯で照らして見たけど…天井は…無事みたいキョロキョロ
屋根の壁を伝って……キョロキョロ?

イヤダイヤダショボーンもやもや
結構、精神的にキテまして…
夜眠れないもやもや夜中、2時頃から4時頃まで、なんか胸が苦しくて(落ち着かなくて)、寝返りばっかり。
横になってても苦しいので、起きてYouTube見てます。
祝日ですが、可燃ゴミがあるので出してきた。

食欲もない………ショボーンもやもや
太り気味なので、痩せるのは嬉しいが、食べないと貧血が進んでしまう⤵️
余計に、心臓に負担がかかる⤵️

たかだか、雨漏りなんですけどね
避難しないといけない地域の人達に比べたら…
何を怯えてるんだえー!ってことなんですけど

更年期もあって、精神的に不安定なもので、少しのことでも揺らいでしまう魂

イカンイカングー炎
とりあえず、日課のカフェオレ飲もうコーヒー

ちなみに、血圧計120/70
血中酸素濃度97 脈拍79
で、平常運転しております。
脈拍が速いのは、心臓の薬の作用なので、いつもこんなものです。

しんどいのは、精神的ということかなキョロキョロ