雨のせい? | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝から雨雨

昨日、買い物はしてあるから…お家でゴロゴロくるくる日にしよう。

朝の心臓の薬飲んでから…、副作用がキツイ⤵️
頭痛雷と火照りと…筋肉痛……
火照ってるのに、寒い(更年期のせい)……
まだ、コタツ置いてあるので、スイッチ入れて横になる(¦3[▓▓]

朝一番から、寝るんかぁい!!

自動車税払い(旦那くんの)に、コンビニへ🚶
ついでに、弁当とおやつも買った
ガッツリと食べる気満々(笑)

で、鎮痛剤💊飲む。
そうしないと、1日を寝たきり(¦3[▓▓]で終わってしまう…ショボーン魂