美味しく、食べる(^^)… | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

台風台風のせいか、気圧の変動で……ダウン⤵️
「だ…だるい😓もやもや。頭、痛い雷
と、愚痴ってたら…クララお姉さまに
「熱中症じゃない?塩分も摂ってる?」

w(゜o゜)w!?
摂ってない❗
まだ、スポーツドリンクや、経口補水液、要るのね💦

今のところ、食事量が減ってるので…、とにかく「食べたいものを、美味しく食べるウインクナイフとフォーク」に重点をおいてます❗

昨日の晩御飯🌃🍴
❤️さばの味噌煮
❤️オニオンソーセージ
❤️トマト

今日、カフェクララにて
❤️アイスカフェオレ

今日、昼御飯
チキンラーメン
私は、卵の白身がプルプルしてるのが、苦手なので、鍋で茹でる派です<(`^´)>⤴️!(どんな、派閥だよっ)

この、ジャンク(駄菓子感?)な味が〜たまらない照れ(笑)🎵

さて、お3時には、旦那くんの京都土産物
京菓子
濃い日本茶か、お抹茶がほしいところですが。

コーヒーで、いただきますてへぺろ(笑)

………まあ、食べてる❗はずなんですが…😅💦
あとは、お腸様のご機嫌次第!