質素…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昼、絶食で心臓カテ検査の予定が、早くなって、午前中に終りましたニヤリ
首にブッスリ針穴ありますけど…f(^^;タラー

点滴も外れて、無事お昼御飯にありつきました❗
メインが鶏肉のママレード煮

………照り焼きならぬ、照り煮?
味付けは美味しいのですが、ステーキをガツガツ食べてる私にとっては…歯応えが、ないショックなうさぎ

まあ、ダイエット合宿と思って、諦めます( ̄▽ ̄;)ガーン

先生、診断書書けるであろう数値もとれたので。
痛い目にあって、元を取りました(笑)

後は退院してから、個人の保険屋さんの入院保険金お札を請求して、何か美味しいものでも食べようかなつながるうさぎ?
あっ、ミッチーのCD予約しようかな??

先のことだから…予約して受け取れなかったら…と思ってた。
この調子なら、まだまだイケそう気合いピスケカナヘイきらきら

このまま、現状継続照れできれば良いなあカナヘイ花