今日はピザの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カリカリ派ですキラキラ
ピザトマト🍅たっぷりピザ❗
カフェKlala(クララ)のオリジナルで〜すラブラブ

とにかくトマト大好きな人のためのピザです(*^-^*)ルンルン
さっぱりとたくさん食べられますピザ

今日は午後から、お買い物自転車
スーパーでお肉3パック1000円お札
そうして、20日です🎵
「20日30日、五パーセントオッフ」口笛ルンルン
ひき肉を買ってきて、コネコネ✋❗
ハンバーグを作りました。今晩は食べません。焼いてから冷凍しておきます🙆
ご飯を作るのが面倒なときの、非常食です(笑)キラキラ