フィリピンアナック息子よ



黒ムツを名乗る人物が犯人なのか現在も真相は闇の中です。ただ言えることは、犯人はドラマ眠れる森と殺人事件推理小説に影響を受け、それらを模倣したと思われます。犯人の父親母親が自分の息子が世田谷一家殺害事件の犯人だと感づいているのかも真相はわかりません。まともな父親なら元農水事務次官長男殺害事件の熊沢さんのように犯人は父親によって始末されると思います。


無力な私は宮沢みきおさんのお母さんが生きられるうちに犯人逮捕を祈るしかありません。


尚、事件の概要を詳しくお知りになりたい方は下記の記事をご覧頂ければと思います。


事件激情37564 #図解篇【世田谷一家殺人事件】


https://nornie.blog.fc2.com/blog-entry-480.html




事件激情37564♯timeline篇【世田谷一家殺人事件】


https://nornie.blog.fc2.com/blog-entry-489.html





それはクリスマス・イブ

ドラマ【眠れる森】六

六話 真犯人


ドラマでは、犯人が殺害の後で現場の近くにマリア像を置いた