『動画編集を始めたこと』

 

 

最近は色々と挑戦しています。

最近を始めたのは、動画編集に挑戦しています。

 

それに関しては、知識不足で色んなことを勉強しながら、

何とかやっています。

 

始めたきっかけ、日本にいた頃のことで、

日本のユーチューバーを憧れています。

 

何を憧れかというと、コンテンツが面白いです。

よくこんな企画を載せているなぁと思いました。

 

最近は自粛中なので、ウーバーイーツーとか

流行っています。おしゃべりをしながら、

同時に料理を楽しむことをできるのが

幸せだと思います。

 

それで、いつかそれをやりたいと思っています。

 

ところで、昨日一本の動画を編集しました。

編集って超大変でした。

ユーチューバーの皆さんに本当に尊敬します。

 

去年、タイでBLACKPINK IN YOUR AREA の

コンサートを見に行ったんですが、

それの動画を編集してみました。

 

結構キツイです。

だけど、何とか5時間で14分ぐらいの動画を

編集を完成しました。

 

毎日動画を投稿するユーチューバーは

本当にすごいです。

 

良かった、ぜひご覧ください。

「好評価」 と 「チャンネル登録」 を

宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

Facebook: https://www.facebook.com/hengxxi

Instagram: https://www.instagram.com/hengxxi/