いつもキム・ヒョンジュンに温かいご声援を

お送りいただき誠にありがとうございます。

 

 

この度の新型コロナウイルス感染症による被害拡大の状況を鑑みて

関係各所にて開催について協議した結果

3/5~3/25まで予定しておりました

「Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌」

<太陽TOUR>の全公演を中止する運びとなりました。

また日本政府による入国制限強化の措置を受け

3月28日(土) パシフィコ横浜国立大ホールにて予定していました

『Kim Hyun Joong Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌』

ツアーファイナル追加公演および

3月29日(日) パシフィコ横浜アネックスホールにて予定していました

『アルバム発売記念ミニトーク&握手会』の

開催に関しても見送る事といたしました。

 

 

チケットをお求めいただいた皆様および

公演・イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様には

大変残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、チケット払い戻しのご案内および詳細に関しては

随時公式サイトにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

キム・ヒョンジュン日本公式サイト https://henecia.jp/

 

 

 

またキム・ヒョンジュンよりメッセージが届きました。

 

********

 

新型コロナウィルスの影響で3月のツアーが中止になりました。

残念な気持ちは、僕と同じくらいファンの皆さんも大きいと思います。

けれども、僕たち皆が健康であれば、次の約束ができますよね?

こうして早くに中止のお知らせを決めた理由も皆のためでもあるので

寛大なご理解をお願いします。

 

僕は最近、新曲の制作を始めました。

残念な気持ち、希望、愛、信頼などをテーマに、

一層レベルアップした楽曲を準備しています。

少し待っていてください!

 

多くの方々が新型コロナウィルスのために

大変な日々を過ごされていると思います。

(冬が過ぎ、春が来るように)今の厳しい時を耐え抜けば、

もっと良いことが訪れるのではないかと思います。

皆さんのご健康をお祈りいたします。

 

 

********

 

 

一刻も早い事態の収束と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

今後とも、キム・ヒョンジュンの応援をお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

 

 

※本ブログの文章・写真等の転載はご遠慮ください

返信転送