【何気ない言葉の力と潜在意識】〜youtube動画付き・レッスンのご感想〜 | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

【何気ない言葉の力と潜在意識】〜youtube動画付き・レッスンのご感想〜

まったりかもしれないですね。

違う感じで、
エキサイティングかな。

大きな変化というか、
ステップの前夜という感じですかね。


私は、毎回、前夜をほどきます。


やった!


<KYさま・男性・30代・愛知県>





レッスンが終わった後のまとめで、
重要な情報が出てくることがあります。

今回は、その典型的な例でした。

動画を撮る前に、
レッスン生さんにご感想を聞くのですが、
その時の一言。

「毎回のレッスンが、前夜って感じです」と。

はい、何気なく口から飛び出す言葉、
これは、潜在意識の思考を引き出す
ヒントになります。

KYさんの潜在意識には、
「レッスンは、前夜だ」という思考がある。

だから、
「夜が明けない」のかもしれません。

次回のレッスンまでに、
気づきの呼吸のスキルで、
自己ワークをして頂くことにしました。

次回のレッスンまでに、
どんな変化が起きるのか、
楽しみですね。