RODEOずるくない!?とヤンヤンコンテンツ、テンちゃんのプレゼントなど。 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ちょぉっとおおおおおおおおおおおおおっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なによ!!なんでRODEOやってるのさっ大泣き!!ずるいっえーん!!!!(悲鳴)

 

ヤンドリーでRODEOとか!!

このヤンヤンかっこいいね指差し

 

パワフルドリーーっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

かっこいいいーーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もうRODEOばっかみちゃうーーーっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今日のタイはひたすらRODEO

やってたの?ってくらい頭の中

RODEOになってる不安

 

あ、クンテンシャオはlighthouse歌ってるー泣くうさぎ

いいなー。°(´ฅωฅ`)°。

この合同コン良くない!?

 

poppin’loveまで泣くうさぎ

 

 

なにこのテンヤンびっくり!?

・・ってもう当たり前の風景すぎて

あまり驚かなくなってきている笑い泣き

 
それにしても会場ガラガラ
すぎないか笑い泣き!?

合同コン安易にやりすぎも

どうかと思うよね。

 

とりあえずWayVおつかれさまでした!!
あしたは仁川の合同コンだっけ(;^ω^)??
イベントだっけ??
ハードすぎやしないか??
 

つづいてヤンヤンコンテンツより

ゆなさんが気になった部分を

ちょっとだけピックアップするけどw

 

ヤンヤンが東北方言しゃべってるとか驚き

こ・・これは!?
 
また匂わせか( ˘ω˘ )←え?
 
ゆなさんの大好物💚
ロンジュンちゃんへの愛重めヤンヤンさん羊(妄想)
 
これは自分のサインを指差してるようで
いちばん言いたいのはうしろの
東北大哥(ロンジュンちゃん)
高度な匂わせですな指差し(どこが)
 
だから今回のこのクマとのサジンも
ゆなさんには
こう見える( ˘ω˘ )←
好きな人の言葉は覚えるの早いもんね
(特技:東北方言)
 
だいぶ話が逸れちゃったww←
 
ヤンヤン家のすごいところ
ヤンヤンママはスチュワーデスですって(;゚Д゚)
お綺麗なわけですな・・
 
しかも親族にパイロットが二人も・・
劉家すごすぎて・・
ヤンヤンのおうちの会社
日本にもあるもんね(;^ω^)
 
これ、アイドルやってなかったら
何になってたか?という話で
パイロットの話が出て。
じゃ、パイロットコンセプトのシーグリは
ヤンヤンにとっては
もしかしたらこっちに行ってたかも?っていう
わりと現実味のあるのだったのか(;^ω^)???←
 
それにしてもこのvlogのお食事おいしそうだったww
食べたい・・赤ちゃん泣き
 

さいごにテンちゃんからのプレゼント!!

 

この曲知らないけど

テンちゃんのおかげで知った←

ステキなプレゼントをありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

これ、たくさん回せば

今後の日本活動増えるかも(?)←ゼロではないと思っている。。

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆