ニュースで大騒ぎするほど暑いとは感じませんでしたw | ヘナ夫さんの日常

ニュースで大騒ぎするほど暑いとは感じませんでしたw

 今朝は昨日よりはちょっと低い気温ですが、これでもまだ平年よりは暖かいですね。空のほうはあまり良い天気ではなく、雲の多い暗めの朝でした。その後は晴れ間が出てきて昼過ぎまでは良い天気。気温もぐんぐん上がって今季最高になりました。ただ、昨日のテレビの天気予報では土浦は名指しで30℃とか言われていたんですが、そこまでは暑くなりませんでしたw

140514a mars140514a
 今朝のミニバラ達はカラカラというわけではありませんでしたがそこそこの乾き具合でした。昼間暑くなるという予報だったのでたっぷりと水やりしましたけどw 午後からはまた雲が増えてきたせいか、夜になって見てみたらわりと湿った状態ですね。

henao140514b
 ヘナ夫さん1号の花はこんな感じになっています。今年最初としてはわりと良い出来なんじゃないかなと思いますがどんなもんでしょうか。一方マー坊のほうは早くも開き切ってあとはヘタれるのを待つばかりになっていますw