このまま寒いのが戻って来なければ良いですねえ | ヘナ夫さんの日常

このまま寒いのが戻って来なければ良いですねえ

 今朝は昨日までとはうって変わって、短時間の冷え込みのない暖かい朝になりました。一応夜中から朝にかけて気温は下がってますけどw 昼間の気温はさらに上がって、最高気温は今季最高になりました。ほとんど二ヶ月近く先の陽気ですねえ。

140325a mars140325a
 今朝は予想通りヘナ夫さんズが乾いていたので水やりしました。昨日まではヘナ夫さん1号と2号で乾きかたに差がありましたが、今回も水やりする段階では変わりなく乾いていますねw 最近では先行して開いていた葉っぱに加えて、新しく芽吹いてきた葉っぱもちらほら見えはじめていますよ。