Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

星 フューチャーズカップ 

 

         

 

       右矢印 Futures Cup 詳細
 
先日 JOMAさん が 600組って 書いてて ビックリしましたね~
          どんなんやねんっ    右矢印 エントリー表
 
   見たことある名前もチラリホラリ  さっき Mちゃん発見 !
     スタンもラテンも 無茶苦茶 上手! ホンマに上手 たぶん学連よりも
     ま、ジュニアってみんな上手いけど 特別上手だったんよね~
 
     妹さんも上手で 早くから通常競技に出てたけど
      Mちゃんは いつも男性役でね
        ドレス着て踊らせてあげたい! ってずっと思ってたから
 
       そっかぁ~高校生になったんか~
 
    いつだったか 思い出すわぁ~
      競技会場で 「ララちゃんに似てるね」 って言ったら
        「憧れの人だったから すごく嬉しいです~」 って喜んでたの
 
     なのに ペアに恵まれなくて  ずっと競技出られなかったもんね
         嬉しい~!!!  メチャ応援すっど~ 
 
 
話 戻りまして
 シラバスには
   異なるセクションであれば、各自2エントリーまで出場可能
     と、ありましたので 各自 2セクションずつ出たとしたら、、 それでも 300組 びっくり
 
   高校生 & 大学生 & 20代 限定 と、ありましたが
 
    若い人たちでも、、そんなに居るんだ! ポーン
     、、ま、学連等 寄せ集めれば あるんやろね 目
 
     卒業しても 続けてくれると嬉しいんだけど、、、 ネ
 
   一次予選…動画エントリーは締切って 結果発表は この25日だそうです
 
     ~ん エントリーしときゃ良かったな~ あせる  精神年齢 15才でいかがっしょ チュー
 
大会規模としては 、、、 去年7月唯一の試合だった  大阪府DS選手権 ぐらい? 
  あの時は 久々に多いなぁ~って思った (行けんかったけど、、エントリー料損した ///
 
よくよく考えたら 全国津々浦々 どこからでも参加出来るので 集まれるのかもしれないね
 踊るのは 近場のフロアだし  
  朝のハヨから、、或いは前日から 行って  ってな事もないし エエかもね チョキ
 
2時予選は タンゴ と ルンバ
 

   TDWですな!! ここ 目  練習会が無いから忘れてしまいそうーーーアセアセ 

 
 

  どこかな?  ここ? 右矢印 S&Co. DANCE STUDIO


 

スポンサーページ ってあるけど

  覗いてみたら 、、、エエ~ッ  右矢印 協賛企業

 

     なんか すごくない?!    

 

          全国区の競技みたい 

 

 

25日 アンケート 締切でございます

  右矢印 もし、この状況が来年も続くとしたら社交ダンスやめます? 

 

      ちなみに プロや 教室の先生は含まれておりません あしからずてへぺろ

 

         お答え まだの方は ぜひとも よろしくです 

 

 

     乙女のトキメキ  星 

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪