Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

左矢印 ポチっとヨロピコ

 

本日は 少し元気を取り戻し 夕方草刈をしまして

   腰が痛くなったので 夜は躍り込もうと 

 

颯爽と 行ってまいりました グッ

 この前、バルカーに行ってた知人宅へ GO! 

 

スタンダード練習が終わって

で練習の合間にコーヒーブレイクしながら コーヒー

  バルカーカップの土産話を 聞いてまいりましたヨチョキ

 

 「エラい スゴいとこで踊ってたやん!」

 

 「そうなんよぉ けど、競技とちごて 全然アガらんかったで」

 

 「そやけど踊りだして気ィついたら 床にイッパイ何か落ちてるんやで

   ワァ~ッておもたわ

  入って行く時暗かったんで 気つかんかったけど 足の裏に違和感あったわ」

 

 そんな話からタクサンのエピソード 土産話を聞きましたヨ

 

 「横に瀬古とか金光が普通に居てる、、、、」 って話から

 

 「ほんでな、朝一からのリハーサルやってん

  そやけど 早う行き過ぎてまだ、準備中

  みんな忙しそうにしてたけど フロア空いてるし 練習したってん

  フロア見たら踊りたくなるやろ、 ついでに音楽かけてくれんかなぁ~

   と、おもたけど、忙しそうやしな」 

 

 「あれ~ま~、早朝から決勝前まで ありすぎるぐらい時間あるわな~ 何してたん?」

 

 「見るしかあれへん そやけど長いさかいに部屋まで戻って 夜のデモまで 寝たり起きたり 」

 

 そこへ奥様 「アハハ~ アンタ 寝てばっかしやったな 何回も」 

 

 「人に言えるかよぉ あんさんも おんなじように寝てたで」

 

 「アハハ~ 眠かってんもん 食べるか寝るしかないで」

 

               注意 方言だらけで すんまへん ~あせる 滝汗

 

 「あんなぁ~ 別のとこに 賞金受取所ってあんのやで」

 

 「パチンコ屋さんの交換所みたいなヤツ」   

 「ホンマかよぉ? ハナシ盛ってない?」    

 

 「いやいやホンマやで 去年から作ったみたいやで」

 

 

 話は バルカー工業代表取締役CEO 瀧澤さんにも及び

  「あのな、バルカーさんの社長さんもダンスやってるんやで

      何かどっかの取引先の偉い人に言われたんやて」

 

 こんな感じ?  ちょっと 違うかもしれんけど 概ねこんな感じだったらしい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  アンタ、社交ダンスせぇへんか? 

  そんなのしませんよ

  普段チャレンジとかって言うてるくせに ダンスの一つもせなアカンで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    、、、みたいな 

 

 エピソードを検索してみると 出てきました

 学生時代は社交ダンスを軽蔑してたんやて

  ラグビー部が雨の日に体育館で練習する時ダンス部と重なってたらしい

   チャラチャラしやがって、、、と思ったらしい  ウッシッ 爆  笑  分かるわぁ~チュー

 

 「で、誰が先生やと思う?有名な人やで」

 

 「さぁ~? 北條さん?峰岸くん?」

 

 「いや、レジェンドと違って、、その頃 現役」

 

 「ア~その頃って事は、瀬古くん?」

 

 「いや、今も現役」

 

 「あ~分かった! 大ちゃんやっ!」

 

 「惜しいっ」

 

 「エッ」  目

 

 「答えは塚田の真美ちゃんやで」

 

  ほえ~ びっくり

 

 「みんな知ってるんちゃう?」 と、追い打ちの お言葉アセアセ

 

  ワテだけかぁ~ 知らんかったの ガーン

 

 話題を変えて

 「ところで、肝心の試合はどやった?」

 

 「ん~ それがねぇ 寝たり 横になったりで あんまり見れんかった」

    ドッヒャァ~ モッタイネェ~ 

 「そやけど決勝だけ見たで なんかゲスト席みたいなとこ」

 

 「そらまった エラいとこで見てたんやね~」

 

 

   とか言いながら 夜は更け行くのでアリマシタ 

 

  ラテン出来んかったわぁ~ 

 

 

      乙女のトキメキ  星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪