Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

昨日 笑いすぎて腰を抜かした へなちょこですぅ~

 

si-Jinさん の よくここまで成長しました(^-^) を読んで

  最後に爆笑しちゃったのでアリマス 腰抜かすぜぇ~っ ギャっハッハ~ゲラゲラ

   楽しいっすねぇ~ グッ

 

 

りんごさんヘソ出しデビュー があるかもしれません びっくり 

  最近 うちのパートナーも気になるところが多くなってきたようです 滝汗

 

 

さて ×2

 

ビックリした話

 

「ダンスはお金がかかる」 と もっぱらの定説になってますが

 

やりようにも よりますヨネ

 競技始める前の私たちは 「ダンスってなんて安い趣味なんだ!」 って思ってましたからね

 

趣味と言えばお金がかかるものだけど、サークルとたまのローカルパーティー

  練習場の利用料とか考えても 月5000円程度

 

 ゴルフ飲みに行くなどと比べたら 安すぎ~チョキ

 

まぁ、それも ハマりようにもよるんですけどね

 

  競技やりだしたら、さすがに要るものは要る あせる

 

また、デモも ハマるとホテルパーティーへ! イェイ イェイ 星 ~お札札束

 

 気持ちイイんやろなぁ~

  一回やったら 「また、次!」  

 今まで見聞きした感じで言うと どうやら ヤクに近いモノを感じるようですネ 滝汗

 

ま、生活レベルに合わせて

 また、生活パートナーの 理解度 ・ 収入にもよるかもしれませんデスネ

 

 

しっかし サスガにこれはダメでしょう ポーン 下矢印

100万円かけて衣装部屋「社交ダンスは生きがい」妻のせいで毎月赤字 

 

     ~ん mmmmmmmmmmmmmmmm 痛いっすね 

 

「そのハマりぶりは、もはや“カルト”に近いほど。しかし、そんな妻の暴走は社交ダンスにとどまらない。」

    と、書かれてますね

 

ドレス云々より それに伴った お付き合い の方が 恐怖かもしれません

 

まゆさんも 書いてたね ダンスよりアフターが好き 

  とにかく楽しいんよネ ダンス談義に花が咲き~星星 時間なんてアッ! ちゅう間

   お借りしやしたぜぃ

 

 

自分はダンスやってるから 気持ちは分かるけど 

 

 ダンスやってない人からしたら、、蹴りを入れたくなるでしょうね ガーン  てへぺろ

 

   ま、亭主関白でしたらネ、、、実際は たいてい、、お尻の下?、 滝汗

 

 

笑い転げたり ビックリしたりの今日この頃でしたぁ~ ゲッソリ

 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪