「事業Dr.よろず屋」よろず屋のおっちゃん日記

「事業Dr.よろず屋」よろず屋のおっちゃん日記

愛知県名古屋市を中心に事業の総合コンサルティング・プロデュース・マネージメントを各種プロフェッショナルと共に事業の診断→アドバイス→利益向上をおこなっています。
事業でお困りごとは「よろず屋」へ!!!

よろず屋のおっちゃん日記」  にお越し頂き、ありがとうございます。


愛知県名古屋市を中心に、人間ドックならぬ事業ドックを行い、総合コンサルティング・トータルプロデュース・マネージメントをおこない、起業支援~事業再生など経営のお手伝いをしています。


「事業ドックとは?」

起業される内容または現在営まわれている事業の精密検査をし、「」 必要な処置をご提案するのが「事業ドック」です!!!

当たり前ですが、発見するだけではなく改善もいたします。

事業に必要なプロフェッショナルと共にコンサルティング&サポートいたします。


「萬(よろず)屋とは?」

端的にご説明いたしますと、「各種プロフェッショナルの集合体」です。

要件に応じた弊社提携の専門家がご対応いたしますので、ご依頼や決済などをワンストップでおこなっていただけます。そのため、誤発注などのトラブルが減り、経費や時間の浪費が防げます。


「再生支援だけ?」

もちろん、新規事業の診断・改善もおこないます。

新規なのに診断するの?と思われがちですが、新しく商いをはじめる時こそ事業ドックをご利用ください。

新規事業をチェックし、開業をよりスムーズにし、継続的に営業していく道しるべになります。

各種士業と提携もしているので申請などのご相談も、必要に応じた士業が同席してご相談をお受けいたします。


事業の事を深く考え込む前に、まずは 事業ドクター 「萬屋コンサルティング」 にご連絡ください!!!


「萬屋」トータルオフィス

〒489-0889 

愛知県瀬戸市原山町143番地

電話0561-58-8582 FAX0561-58-8583

HP http://yorozuya.nagoya

meil info@yorozuya.nagoya


お問い合わせ、お待ちしております!



テーマ:
Happy Wedding Institute株式会社は、2019年5月12日を持ちまして設立10周年を迎えることができました。

この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様からのご支援の賜物です。

ここに改めて深く感謝申し上げます。

今まで以上に努力、精進し、皆様のご商売のお役に立てるよう努めてまいります。

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

Happy Wedding Institute株式会社
代表取締役 井上貴善




Ameba人気のブログ