入院15日目 | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


火・水のカイプロリスを終えれば
あとの日はレブラミドの服用のみです

カイプロリスをすると
驚くほど体重が増えますねぇ
1日1キロずつポーン

マメに水分補給と排尿を心がけてます

けどけど

追いつかないらしく
利尿剤3日間いきました(10/13.14.15)


金土と外泊許可をもらい
2泊はダメって言われたハートブレイク
相棒の誕生日だったこともあり
友達のお店で楽しいひとときを過ごしました

{169EEECD-39BC-4AA4-BBD3-95A2D2129708}

温野菜のタルタル↑↑

これだけしか写メとれてません
ガツガツ食べちゃいました

翌日の土曜日は
恒例の前髪カットにいき

リフレッシュキラキラして帰ってきました

肝心の右眼ですが
すこーし、見えやすくなったような気がしてます


今日は
心電図と胸部レントゲン、血液検査
の日です

心電図、まぁまぁとるんですね〜
入院して3回目かな

冷えだしたここ数日、
風邪、注意報です