検査3日目(10/4) | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


検査3日目

血液検査&蓄尿

igG 5000越え
TP 9.9
アルブミン 2.6
HG 8.0

ずいぶん進んでます

これで検査が終わり、治療法を相談している
ところだそうです


今回の入院は4人部屋で
今までのクリーンルームとはまた違う
雰囲気です

3人中2人が同病の方でした
ちょっと感動。

そしてそして

10/5の朝から、起き上がれなくなるのです
頭痛、吐き気、倦怠感
身体がいうこときかなくなってしまった

吐き気ひどくて、ご飯全く食べれず
水分も気持ち悪い

何が起きたのかよく分からず
髄液検査の影響にしては、わりと即でる場合が 多いからどうかなぁ、という担当医の見解

私は1日あけてでたので〜

次の日の夜(10/6)も耐えたが
どうにもこうにもならなくなり
10/6の朝からカロナール処方

結局、3日間食べれず

10/8になりやっと食べられるように。

この間はスマホや文字も見たく無く
後に検索すると、腰椎穿刺で頭痛が長引き
生活に支障をきたすまでに、という書き込みを目にし
なんとなーく納得

だが、もう少し早く対応してほしかった、、


肝心な治療の前に大変が起こり
(本人にとってはとても大変でした)
疲れ果てるという、ナゾな展開

明日(10/10)から治療開始です