オーラ鑑定してみた | NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

NAO〜12/26 多発性骨髄腫と診断を受けてからの日々〜

2016年 12/26 多発性骨髄腫と診断をうけました
治療法について抗ガン剤・代替医療など情報収集中です
勉強不足のため間違ったことを載せてしまうこともある
かも知れませんが、ご指摘頂ければ幸いです


連日の猛暑と車のエアコンがぬるいあせるのとで
昼間の外出は体力うばわれますウサギ

今週は胃腸も低迷ぎみで
シャンとしない身体、、
 

そんな中
オーラ鑑定をしに行ってきましたドキドキ

わたし、イメージとしては
寒色系と思い込んでまして

ところが!!

オレンジでした
ベースに白があって重なるようにオレンジ。
ハートにはゴールドオレンジでした

オレンジ、赤は正反対の色だと思っていたので
意外でたまりません


1番びっくりしたのは
チャクラの強さですメラメラ


↓↓↓7つのチャクラのレポート
{9ED204E1-BD7E-43BD-871F-DFEEBD2DD420}

1番下の第一チャクラがほぼ100%ですポーン

場所的にチョット…恥ずかしいんですけど…笑

他の方のオーラを見ていると
何色か見えるんですが
私、ほとんどオレンジ、赤で
なんだかなーーあせるが率直な感想。。
赤に見えますがオレンジとおっしゃいました

胃腸が冴えなくて
テンションいまいちでしたが
好きなことや楽しいことに触れる時間があると
気持ち上がりますねアップアップアップ


しかし赤々としてるな〜〜ぶー