イメージ 1

イメージ 2

 はっぴーばーすでぃ自分♪

 私事ですが今日は私の誕生日です^~^

 今日はダンナさんが早く帰って来てくれるので

 前から行きたかったパスタ屋さんに連れて行ってもらう予定です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 
 このストラップは、この間の休みにプレゼントして貰いました♪


 私の好きなブランドの物です♪

 一目見て気にいったのでこれにしました。

 貰うなら、いつも持ち歩く物にしたかったのでb
   
 

 来年は携帯を変える予定なのでその時まで大事に取って置きます。

 下のストラップは釣り好きのダンナさんに私が作ってあげた今年の

 X'masプレゼントです''b