June 29, 2014

テレビCM

テーマ:その他のお知らせ
やはりごぶさたしてしまいました…。今回は近況報告ということで(いつもそんなことを言っている気が(^_^;))。

先日、テレビCMのお仕事をさせていただきました。もちろん私は声(歌)での参加です。顔出しはありません(笑)。そのCMは「ロッテ 奏」。佐藤健さんがお風呂に入っているところに壁の中からアイスが出てきて、最後はお風呂上がりにアイスを食べる…というヘンテコ(笑)なコマーシャルです。

15秒のCMで、前半10秒の別の方が歌を担当していらっしゃいまして、残り5秒の声&サウンドロゴを私が担当しています。台詞(歌詞)の指定はありましたが、それ以外は「基本的にお任せで!」との依頼だったので、好きなように楽しくやらせていただきました。もちろん基本はお決まりのひとりアカペラです♪そしたらこんな感じのコマーシャルになりました。

http://soh-soh.jp/

出来上がった映像をウェブ上で見た時は、「またずいぶんと(いい意味で)ヘンテコな感じだなぁ(笑)」と思ったのですが、いざテレビでオンエアされているものを見ると、普通に見える(聞こえる)んですよね。たしかにクセのある、インパクトのあるCMは山ほどありますしね。

自分が関わっただけあって、コンビニやスーパーなどに行くと、ついついアイス売り場で探してしまうんです。私がハマってどないすねん(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。