よだちゃん〜私が知っている与田祐希さん3 | 欅坂46とともに、坂道を楽しく笑顔でかけ上ります。時々、けやき乃木、やはり坂道上ります!

欅坂46とともに、坂道を楽しく笑顔でかけ上ります。時々、けやき乃木、やはり坂道上ります!

謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46!はぃっ❗
欅坂46大好き!推しメンはりっちゃんこと渡邉理佐さん。性格がとってもスマートで笑顔が超キュート!平手友梨奈さんは愛くるしいけど雲の上のひと!乃木坂46の与田祐希さんは愛娘のような存在!


テーマ:
よだちゃんといっぱいお話しできたのは、2017.4.20応募の3rdアルバムで24枚内名古屋14枚。握手券48枚内名古屋28枚でした。今では、きっと無理ではないでしょうか。

次いで、2017彼女が桃ちゃんとWセンターになった「逃げ水」のスペシャルイベントに応募し、当選。12月に参加し楽しい時間を過ごすことができました。

彼女の描いてくれた似顔絵はとっても大切にしていますニコニコ

その時もゆっくりお話しすることができ、彼女を推して良かったとしみじみ思いました。


彼女を一言で言うなら表裏の全くない純朴な少女です。

でも、ホントに人一倍頑張り屋さんで、容姿だけでなく性格を含めて全てが可愛くて大好きです。

身長にコンプレックを持っているんですが、一生懸命コンプレックに負けないよう、チャレンジしています。

ひとり焼肉に行ける強さ?も兼ね備え、生き抜く力、タフさを持ち合わせています。

彼女の魅力は拡大中です爆笑

きっと思うに、生来のアイドルと呼ぶに最もふさわしいひとなのかもしれませんねラブラブ

よだちゃんこと与田祐希18歳、今が旬!!






hemojiiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス